2006-01-01から1年間の記事一覧

ニューマン奪還作戦発動

ここのところ散発的に占領戦が繰り広げられていたのだが今朝の作戦は久々に大きなものになった。 AM3:00にもなるというのに6.70機はいたんじゃないかなぁ。 事の発端はチムチャからw 乳やろうぜぇということになりどうせならみんな呼んじゃえって事で獄死…

粋にワインを飲みながら

UCじゃい。 今朝早く、白いものが先っちょから垂れ流れてしまっていたNoRiです… /autoを連発しサザンクロスの皆様に大変なご迷惑をおかけしたことをこの場をお借りして謝罪するとともに連邦の今後の発展を祝して乾杯したいと思います。意味わからん… 晒しの…

占領作戦発動

ちわ、最近は会社で更新作業を行い始めたNoRiです。 今朝1:30に発動された占領作戦が見事に決まった。 事前に決められていたわけでもない作戦であったが今回はツワモノどもが集まるキャンベラ連合が主導の作戦だ。 VTEAMからも何人か参加したのだが、実は作…

ニューマン

昨日ブログを更新しようと思って書き始めたのはいいが途中でやめたNoRiです。 なんかさ、新規実装でもこれというネタもなくリアルが忙しくてめんどっちくなってたのよね。 更新内容でジオン動かねぇかなぁと書こうと思ってたんだけど、インしてみたら占領さ…

ホリケン発見!

こんにちは、土曜日は朝6時まで飲んでいたNoRiです。 ちなみに3次会でへんなおっさんに暴言を連発していたのは内緒で・・・ ちなみに下の写真は左から俺、右にダガー(俺のSP)そして真ん中にホリケン。 う〜んなんという衝撃的な絵なんだろうw それはそれとし…

ダブルスコアーで勝ち越し

25日の大規模OFF会が楽しみなNoRiです。 昨日で長期イベの勝ち越が決まったわけですw 16撃破の8損失でダブルスコアーw 勢力巻き返しおめでとうござ〜い 今まで、ジオンにゃ散々やられてたからなぁ。ほんとだったら達成感とかあるのが普通なんだろうけど今…

意識の差?スキルの差?経験の差

はぁ、パースってどうなのよ・・・ 昨日の迎撃はホントひどかった。 みっともねぇったらありゃしない 戦線の維持はできないし陣形は縦に伸びきってるしよぉ。 あれじゃ敵さんのやりたいほうだいじゃん 味方が戦っているのに逃げていく奴はいるしよ。 戦い方をそ…

絶叫!

ますますチョイ悪に磨きがかかっているNoRiです。 なにげに最近イベントが盛り上がっている。負けから入ったイベントだが現在は勝ち越しw 昨日のイベントはまじで盛り上がったよ。新兵さんにも戦闘のイロハが学べていい経験ができると思う。 まずはメル西テ…

うおおい!

連邦もっと来いよ〜…楽しむぞ〜

新宿襲撃すっぞ!

うひ〜、仕事がめっちゃ楽しいNoRiです。 日記に書くことも少なく久々だぁw というのはぁ〜、11/25に新宿襲撃が決定したからなのです。 前から11月に箱借り切ってやりてぇと思っていたものの誰も動かず、そして ノリの悪いやつらばっかでねぇ・・・ しか〜し、…

DOMずるい!

巷ではDOMずりぃいい!がはやっているようですがぁ、こんにちはNoRiです。 夕方6:00に寝ちまっておきたら夜11:30…なにやらリアムが襲撃参加者を募集している。 寝起きでグダグダだったが参加する。 LAのP-MAX作戦らしいwへ〜と思いながら試してみる価値は…

くそう5機落ちた

丑三つ時、カルス達が9機でパースを攻めてきた。サザンからとび陸ガンに乗るがMSに乗ってる人たちがいない・・・友軍が乗るまで街をまわってやれ〜と思ったが1週半でちぼうw その後、サザンに来ると読み移動する。見事に的中しのこのことやってきた。やつら…

穴を探せ!

飲み会やりたいんですが来たい人手挙げて〜、というわけでサングラス必須でどう?のNoRiです。 それはそうと、パースめためたにやられた感じ…つっこみゃ押せるところでみんなついて来てくれないし… パースって以外と新兵さんが多いのかしらねぇ… やれるとこ…

あぱっち地上軍の大活躍

え〜、イベントすっかり忘れて気が付いたらゴッグ40に囲まれていたNoRiです。 ま、その後にイベント以上の盛り上がりを見せた激突がおもしれぇのなんのw メルボルン西テントに降りた総勢20が街へ突っ込み焼きまくる。 東テントでは友軍が敵機を十数機ひきつ…

お知らせ

本日、PM8:00横浜関内 ダガ、NoRi飲む 飲みたいやつは来い、性別年齢問わず所属陣営問わず。

第二ラウンド

第二ラウンドももっかいブリスベンへ いい感じで街まで進むが迎撃隊のレベルがさっきと違う。 ハイスキラーがかなりの数混ざっているのだ。 友軍もなぜか右に展開してしまい南のほうへ分散してしまった。 こらぁ、やばいぜ。 散り散りに逃げる友軍、状況もつ…

あぱっち地上軍Inブリスベン

さすがあぱっち地上軍。 22:30分俺の一声で総勢25機集まるw う〜ん、このレスポンスがたまらねぇ。タイミングがばっちりなら常時35機くらいは集まりそうな予感w 俺の一声を待っているものが結構いるということにしておこう。 街を襲ってなんぼじゃぁ!が…

指揮ってなによ?

え〜と、リアルの仕事が面白くなってUCがおざなりになっているNoRiです。 昨日はメルの攻防やその後のジオン選抜の報復と燃え尽きた夜だった。 陸ガン3機落としたのは痛かったのだが、自分のミスで落としたものは無いと断言しよう。 それ以上にジオン選抜のP…

アデレード

アデ東テントへ到着しすぐさま街へ向かう。 すでにボチボチと迎撃準備が整っている感じだ。 やるならいましかねぇ〜と勢い良く突っ込むがMSに搭乗し始めているのも多くやや後退する。 そして、30〜40を相手に臨機応変な対応で踏ん張る。 中々の踏ん張りで敵…

あぱっち地上軍総勢25機発進!

なんとなくこの夜は人が集まるだろうなぁと思っているといきなりリアムが襲撃参加者を募集し始める。 リアムはなんとなく頼りなさげではあるがこういう時の求心力は中々のものである。 例の赤レンガ部隊も集結し各自知り合いをさそいつつ総勢25機! 注意(赤…

カルスへ

俺はあんなもん気にしてないから気にすんなぁ〜 だって弱いわけねぇもんw

厄日

こんにちは、本日は厄日だったらしいNoRiです。 夕方、パースにPC情報発令!6.7機のPCがきているらしい。 情報発令のときはすでに街を占領されている。 この時間であの面子なら圧倒的だろう。 カルス、南無、ノリス、ロイエンタールなどなど地上にしてはめず…

UC初のOFF会に特別参加!

久々にPenさんたちと中規模襲撃!ダーウィンに向かうが結果は散々であったw 思うにダーウィンって一番つええ! 人数といい連携といい申し分ないだろう。よくまとまっとるわ・・・ 帰りのミディアでのこと。マブ君からPenさんたちがOFF会やるらしいよと言う…

さてさて

実はオヤジから連絡がありなんとか俺の顔を立ててくれという電話だった。 オヤジと会長は友達である。そのため親会社の従業員数百名もオヤジのことを知っている。 ただし、オヤジはただの自営業者である。 まぁ、今日までの経緯はその前に色々あってのことな…

それからそれから

奴らが帰った後の話 ジメッとしていた事務所の空気が一瞬にして沸騰する。 口火を切ったのは来年で定年になる部長だ。 そして、俺の年下の先輩。 その次は、昨日付けで退職になった社員。 そして、メソメソしながら文句を言い出す経理。 みんなが馬鹿社長に…

結果発表!

NoRiファンのみなさんこんにちは、今日はまじで楽しかったぞう。 入社そうそう11/2から山梨県にあるそこそこの規模の店4店舗を担当することになっている。 そのための顔合わせ&会議が午前中にあった。 しかしだ、昨日の日記にも書いたように給料の問題がま…

会長職どうすんのよ?

こんにちは、リアルの仕事柄深夜にInできなくなり会長職を降りるかどうか迷っているNoRiです。 しかし会長職を降りようが降りまいがあぱっち地上軍を引っ張る逸材がいないのも問題なんだが・・・ ところで、皆さんには8/30の日記を読んで欲しい。 5年で搾取する…

防衛

んで、これ書いてるときにパースに襲撃があり迎撃に出る! 敵はDOM4機 友軍は少なめだが敵の圧力が弱い。タイミングをみて一気に圧力をかけ壊滅させる。 ダーウィンでcook船長にも打たれたのでお返しができてうれしいっすw

あぱっち地上軍の惨敗

惨敗である。 パースにめずらしくRR隊が襲撃に来ていたのでカウンターじゃ〜 AM2:00あぱっち地上軍の6機がダーウィンに向け出発する。 北から町に入ろうとするとジセル、南無などいっぱいいる。 なんじゃこら〜、と東に後退し補足をはずし西側から町に侵入!…

追伸

なおしげさん、ししまるさんが後から飛んだ様だが到着するごろにはすでにアデを飛び立っておりました。 一緒にできなかったのは残念ではあるが二人の意気込みは頼もしいかぎりっすw とりあえず今月は深夜便に参戦できる日が少ないですがそこはマブ隊長にが…