UC初のOFF会に特別参加!

久々にPenさんたちと中規模襲撃!ダーウィンに向かうが結果は散々であったw
思うにダーウィンって一番つええ!
人数といい連携といい申し分ないだろう。よくまとまっとるわ・・・
帰りのミディアでのこと。マブ君からPenさんたちがOFF会やるらしいよと言う情報をキャッチ。
どうやらダガさんがよばれていたらしい・・・
何故、俺を呼んでくれないんじゃ〜とすぐさまチャンネルを移動し怒鳴りつけるw
したら、BOXさんとか大歓迎っぽかったので、それと異常に暇なので参加に決定!
場所も横浜の赤レンガ倉庫ということでオタッキーの中に放り込まれることは無いだろうと判断。
豚の角煮を作りながら身支度をしていると
よく考えたら場所と時間しか聞いていないことが判明w
や、やべぇ。ホントに合流できるのか?と半信半疑で横浜に向かう。
まぁ、合流できなかったら軟派でもして楽しもうと考えるwほんとポジティブですなぁw
こうなったら、現場で待ち伏せじゃ〜と待ち構えていると来る奴来る奴カップルばかり。
おほほ、こりゃ好都合だ。むさい男ばっかりで来るだろうと予測し待つこと20分。
時間も過ぎてあせり始めたところへ男4人を発見!
こりゃ間違いないだろうと話しかけたらなんとIceさんw
よかった〜w
なんとか、合流に成功する。数は12人そのうちギャルが二人。
そう、俺から見ると彼女たちは立派なギャルなのであるwまぁ、まじでかわいらしい奥様がたであったw
しばらくすると、変な奴が接近してくる?だれだこいつと思っているとドンドンこっちに接近してくる。
恥ずかしそうにしながら俺の隣に座りやがった。
ま、まさか?
そのまさかである。ダガー登場である!

俺は来るはずが無いと踏んでいたのでビックらこいたぜぇw
イメージとはだいぶかけ離れていたがたしかにダガーの声である。
ここで全員集合。今回の襲撃は13の中規模であるw
参加者は
Penさん、Penさんの奥様、れろれろさん、とその奥様、BOXTERさん、Icemanさん
ペリさん、斬月さん、なむおさん、Tomoyaさん、テッシンさん、ダガー、俺
思っていた様にオタッキーの集団ではなかったのでほっと一息。
昔、UOのOFF会のときはオタッキー集団の中に放り込まれた経験があったのでね・・・
いや〜、楽しかったなぁ。飲みすぎてえらいことになっていた俺を面倒見てくれたのがなむおさん。
ほんと、面倒かけてすんませんw
超酔っ払っていたのとお腹の調子が悪くて便器に座り込み…
しかし、この俺。出すもの出したら快調快調。
便所を出るとなにやら汚い物体が赤レンガ倉庫を汚している。
きたね〜なぁ。
今考えるとおれじゃねーのか?すんません従業員のみなさん…
なむおさんに横浜まで送ってもらい適当に電車に乗り込む。
お客さん終点ですよ〜。
へ?
どこここ…
やってしまいました。初の寝込み…今までこんなことなしたこと無いんだが^^;
やっぱ、歳のせいなのでしょうか^^;
ああ、でも楽しかったなぁw
皆様また誘ってくださいましw