オリンピック

いやー、オリンピックきまったなぁ。
バブル崩壊から23年の間庶民にはこれといって良いことがなかった。
この招致決定は間違いなく日本にとって好景気をもたらすだろうね。
前にも書いたが日本人は一丸となる必要があったわけでね。
確かに国内の生活環境は良くないもかもしれないが水はうまいし治安もいい、ご飯もうまい。
この観点からすれば素晴らしい国であるのはまちがいない。
日本人が豊じゃないと感じてしまうのは心の問題が一番だと思う。
個人はもとより国にも夢や希望がないとどうしても閉塞的になる。
3・11はさらに追い討ちをかけてしまう出来事だった・・・
だが2020のオリンピックは国の方向性を明確にした。
TOKYOのすごさを見せつけるために垣根を越えて爆進すればいいだけだ。
一丸となりオリンピックを成功させるのだ!