2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アデレード

アデ東テントへ到着しすぐさま街へ向かう。 すでにボチボチと迎撃準備が整っている感じだ。 やるならいましかねぇ〜と勢い良く突っ込むがMSに搭乗し始めているのも多くやや後退する。 そして、30〜40を相手に臨機応変な対応で踏ん張る。 中々の踏ん張りで敵…

あぱっち地上軍総勢25機発進!

なんとなくこの夜は人が集まるだろうなぁと思っているといきなりリアムが襲撃参加者を募集し始める。 リアムはなんとなく頼りなさげではあるがこういう時の求心力は中々のものである。 例の赤レンガ部隊も集結し各自知り合いをさそいつつ総勢25機! 注意(赤…

カルスへ

俺はあんなもん気にしてないから気にすんなぁ〜 だって弱いわけねぇもんw

厄日

こんにちは、本日は厄日だったらしいNoRiです。 夕方、パースにPC情報発令!6.7機のPCがきているらしい。 情報発令のときはすでに街を占領されている。 この時間であの面子なら圧倒的だろう。 カルス、南無、ノリス、ロイエンタールなどなど地上にしてはめず…

UC初のOFF会に特別参加!

久々にPenさんたちと中規模襲撃!ダーウィンに向かうが結果は散々であったw 思うにダーウィンって一番つええ! 人数といい連携といい申し分ないだろう。よくまとまっとるわ・・・ 帰りのミディアでのこと。マブ君からPenさんたちがOFF会やるらしいよと言う…

さてさて

実はオヤジから連絡がありなんとか俺の顔を立ててくれという電話だった。 オヤジと会長は友達である。そのため親会社の従業員数百名もオヤジのことを知っている。 ただし、オヤジはただの自営業者である。 まぁ、今日までの経緯はその前に色々あってのことな…

それからそれから

奴らが帰った後の話 ジメッとしていた事務所の空気が一瞬にして沸騰する。 口火を切ったのは来年で定年になる部長だ。 そして、俺の年下の先輩。 その次は、昨日付けで退職になった社員。 そして、メソメソしながら文句を言い出す経理。 みんなが馬鹿社長に…

結果発表!

NoRiファンのみなさんこんにちは、今日はまじで楽しかったぞう。 入社そうそう11/2から山梨県にあるそこそこの規模の店4店舗を担当することになっている。 そのための顔合わせ&会議が午前中にあった。 しかしだ、昨日の日記にも書いたように給料の問題がま…

会長職どうすんのよ?

こんにちは、リアルの仕事柄深夜にInできなくなり会長職を降りるかどうか迷っているNoRiです。 しかし会長職を降りようが降りまいがあぱっち地上軍を引っ張る逸材がいないのも問題なんだが・・・ ところで、皆さんには8/30の日記を読んで欲しい。 5年で搾取する…

防衛

んで、これ書いてるときにパースに襲撃があり迎撃に出る! 敵はDOM4機 友軍は少なめだが敵の圧力が弱い。タイミングをみて一気に圧力をかけ壊滅させる。 ダーウィンでcook船長にも打たれたのでお返しができてうれしいっすw

あぱっち地上軍の惨敗

惨敗である。 パースにめずらしくRR隊が襲撃に来ていたのでカウンターじゃ〜 AM2:00あぱっち地上軍の6機がダーウィンに向け出発する。 北から町に入ろうとするとジセル、南無などいっぱいいる。 なんじゃこら〜、と東に後退し補足をはずし西側から町に侵入!…

追伸

なおしげさん、ししまるさんが後から飛んだ様だが到着するごろにはすでにアデを飛び立っておりました。 一緒にできなかったのは残念ではあるが二人の意気込みは頼もしいかぎりっすw とりあえず今月は深夜便に参戦できる日が少ないですがそこはマブ隊長にが…

あぱっち地上軍の活躍 In メルボ〜アデ

仕事の都合上、深夜便に参戦できないため17:30サザンクロスを出る。 目標はメルボルン西テント。 参加者は俺、マブ君、アロエ、Atusiの4機 到着すると39さんはっけ〜んw こころよく合流してもらい、街へ突撃。 各自、狙いを定めトラックなどを落としていく…

あぱっち地上軍公式ページ更新

http://www.geocities.jp/ef_apache/index.html あぱっち地上軍に新たな仲間が参入! TEPIDLY-MOBのししまるさん クサナギ再度参戦 紫怒2再度参戦の3人 これからもVTEAMおよびあぱっち地上軍を夜露死苦!

追伸

最近コンスタントに参戦してくれる、ししまるさんとなおしげさんは楽しくてどうしようもない様子w なおしげさん、ししまるさんはどんどんPスキル上がっていて死なないような位置取りもわかってきたのかなぁw 今まで真っ先に死んでたけど、生き延びれるよう…

あぱっち深夜便 in メルボルン

AM2:30襲撃警報が発令!ジセル達JEDIの7機ががサザンクロスを襲う。 がんばってるチームはやっぱ効率のいい装備をしている。全員DOMである。 おそらくボイチャ、DOM防御MAX、EXGバズ。こりゃ手ごわいぜ 迎撃へ出るが友軍は5.6機、引っ張り出されての壊滅を…

あぱっち痴情軍の活躍 in メルボルン

ダガーさんが休みだったので、んじゃどっか行こうかと言うことになりメルボルンへ。 時刻は6:30、今回はダガー、俺、なおしげ、あろえ、ししまるの5機。 テントに到着すると、なおしげさんがカミさんに捕まり戦線離脱w この時間じゃPCはそんなに居ないだろ…

あぱっち痴情軍の活躍 In ダーウィン

え〜、昨日の日記が大反響のようで板で晒されまくっているNoRiです。 それはさておき深夜2時のダーウィン襲撃のお話。 俺、マブ君、あろえ、Underdog、ちゃま、Mugen、ししまるの7人。 今日はスコアーの確認をみんなでしたので撃破数は適当ではないのだw 東…

2ショット

ククク、リョウマに78-1もらっちゃった〜。

陸ガン強化!

ってかYo〜、なんで陸ガン以上の強化がこんなに頼みづらいんだよ? MS作成ハイスキラーは初心者はいいから陸ガン以上の専門にやればいいと思うんだがなぁ。 ペコペコしてごきげんとらねーとやってくれないってのはどういうこっちゃ? 俺はペコペコすんの嫌だ…

そしてブリスベン

VTEAMの10機はブリスベン西テントに到着後すぐさまテントを奇襲。そのまま街へとなだれ込む! トラックなどを破壊、迎撃隊がぼちぼちと増え始めたため西テントへ後退。 後退の途中も反転迎撃で切り離しそしてまた後退していく。 テントに到着、ここでもテン…

再びメルボルンへ

本日最後の襲撃はAM3:30の出発。俺、マブ君、Bell、Underdogの4人 到着後テントを奇襲し街へとなだれ込む。 例のごとくトラックを焼き払っていく。MSの数が増えてきたのでまずは後退。そして、反転し迎撃する。 その後、テント戦に突入。しかしあっさりと制…

陳謝

その後メル北テントに飛ぶ予定だったのだが急遽ブリスベン行きに変更。ジャーナルでメル北へと書いたためシタルネン隊長にはご迷惑をおかけしたように思う。申し訳ありませんでした。

メルボルン攻撃真最中!

ゴールデンにどれだけできるのか? 総勢10機で展開、今日は珍しく相談役も参加してくれた。 テントに到着したらすでにシタルネン隊長などの部隊が滞在中。 一緒にと思ったが二手に分かれて遊ぶのも適をかく乱する上で面白いとVTEAMはテントから離脱。 各テン…

あぱっち地上軍公式サイト更新

http://www.geocities.jp/ef_apache/index.html メンバーにperipheralさん、NomaNomaさん、masaさん、Atusi Uさんを追加 代理店にちゃまさん、アーカードさんの画像追加、シータダ・サカイさんを追加 募集 PVやりてぇやつは部隊の枠を超えて集まるんじゃぁ〜…

VTEAMメンバーへ

俺も基本的には死にたくない、ってか誰だって死にたくはないんだぞう。 やれるやれないの判断がまだ甘い!びびるなひるむなVTEAM。 全滅したっていいんだよ2倍3倍の敵数をやればいいんだからさ。 俺が考える連携ってのは90%攻撃の部分であって逃げる場面じ…

あぱっち地上軍の活躍

恒例のイベントであるあぱっちフェスティバルが開催された。 本日の参加者はダガー、マブ君、連邦一のナイスガイ、ちゃま、リョウマ、Underdog、Mugenの七人の侍。 題して「メルボルンを血の海にせよ!2」である。 時間は深夜2時ごろw まぁ、よく集まるこ…