うおおおい

NORIDERS2018-08-21

かれこれ5年ぶりの更新ですよ!

皆さま元気にお過ごしでしょうか!

私は元気です。たぶんですがw
5年というのは随分長い期間ですがあっという間に過ぎ去ってしまったという印象です。

最近、youtubeガンダム年表を見てそう言えばとucgoの日記を読み返してみました。

私自身、あの頃もおじさんでしたがさらに磨きがかかったおじさんになっている様です。

殆どの方が私のブログを目にすることは無いでしょうが。
日記みたいなもんで更新しときます。

若い世代に色々教えている間に自分はどうなんだろう?とふと思いましてね。

もし、たまたまでも通過した方はコメントよろしくお願いします。