あぱっち地上軍の惨敗

惨敗である。
パースにめずらしくRR隊が襲撃に来ていたのでカウンターじゃ〜
AM2:00あぱっち地上軍の6機がダーウィンに向け出発する。
北から町に入ろうとするとジセル、南無などいっぱいいる。
なんじゃこら〜、と東に後退し補足をはずし西側から町に侵入!
しようとしたらRR隊がお出迎え^^;
すっかり忘れていました・・・RR隊が岐路に着いたことWo
今だかつてこの時間にこれだけの数がいた事があるのだろうか?
迎撃隊もあわせれば40になるだろう。
そして、久々の即死・・・全滅
作戦としては悪くない出来なのだが・・・
迎撃隊の裏をかけたのに町にもあれだけの数がいると何もできんなぁ。

その後、しばらくして残った4機でもう一度テント戦開始!
マブ君とリョウマが遠くにいたので俺とガロさんでEF南テントのリペを使いながら応戦する。
ぼちぼちと、落とすがカミーユ、まりゅーがなかなか落とせない。
二人のタゲが俺に集まりリペアー巻くもいきなり失敗でオダブツ・・・
俺ってめっちゃよぇええ・・・これで陸ガン2機爆散
あぱっち4機集まったところで借りは返しましたがw
3機目出動させ残骸を漁っているジオンPCを撃破するとジセル発見!
強烈なタゲ集中で追いかけるとなんとテント方面に7.8機いるじゃん・・・
ジセル落としきれずに反転し逃げるも、リペ一回目で失敗^^;
なんか俺って超よえぇええ、ってかDOMってめっちゃ強い感じ。
俺だってスキルは高いほうだと思うんだけどなぁ。
もしかして、弾の威力がないのか・・・んむ〜
おかげさまで本日は陸ガン3機破壊され、意気消沈で帰りましたとさ。