うおおおい

かれこれ5年ぶりの更新ですよ!皆さま元気にお過ごしでしょうか!私は元気です。たぶんですがw 5年というのは随分長い期間ですがあっという間に過ぎ去ってしまったという印象です。最近、youtubeのガンダム年表を見てそう言えばとucgoの日記を読み返してみま…

アニメ

年甲斐もなくアニメを見まくっている僕です! 流行っている進撃の巨人は間違いなく面白い! カラオケで歌おうと思ったら歌詞が表示されないなど話題もことかかないアニメーションだ。 コードギアスもかなりいい感じ。 ナルトも相変わらず面白いしやっぱアニ…

消費税

消費税は増税に賛成かな。 なぜなら平等だからねぇ。 今後ますます増えるであろう弱者救済としての資金を考えれば全ての人が払わなければならないこの税金は的をえている。 シングルマザー、老人、障害のある方などが安心して暮らせる国にするには必要な税金…

オリンピック

いやー、オリンピックきまったなぁ。 バブル崩壊から23年の間庶民にはこれといって良いことがなかった。 この招致決定は間違いなく日本にとって好景気をもたらすだろうね。 前にも書いたが日本人は一丸となる必要があったわけでね。 確かに国内の生活環境…

にっき

こんにちは常識はずれとよく言われる俺です!(^_^ゞ 世界について色々考えさせられる今日この頃皆様はご健勝の事と思う。 俺の毎日は都合のいい時間に働いて空いた時間にゲームして情報収集して刻が来るのを待っている感じ。 ただ、待っているだけじゃないん…

1/100

こんにちはカテゴリー分けをしたいんだけどよくわからない俺です! 誰か教えて・・・ここの所、某IT企業の会長さんとランチがてら世間話をすることが増えてきました。今日は恵比須の茶々丸さんに行ってきました。 ランチは限定20食ということで期待して店…

近頃また、この手の集金システムが若い世代の中で流行の兆し… 今回は資産形成と銘打っておばかさんを覚醒させているようです。俺もねずみ講やアムウェイなど様々な業態のビジネスを見てきましたがほぼほぼ失敗しているよね。ちなみに創設者は多額の資金を集…

お金にならないことを色々やっている僕です::大企業がどんどん世界に進出していくのはいいんだけど その恩恵をきちんと日本国民は得られるのでしょうか?もしだよ 恩恵が得られないとすると日本国民は何のために働いているんでしょうか? 言っておきますがマ…

こんにちはお金が無くて困っているぼくです…いまさぁ、おじいちゃんとおばあちゃんの原宿に住んでんだけど俺ももう少しで仲間入りだから気になってんだよねぇ… 人がだいぶ減ってきてて結構やヴぁいんでどうしたら盛り上がるのかなぁ? 露店もどんどん減って…

再開

こんにちは前回からかれこれ2年たったねぇ・・・サラリーマンから脱出し現在はドロップアウト中のNoRiですwUCGOやってる頃はイケイケだったけど最近は少し丸くなったかな。 ここ半年慌ててもしょうがないと思い事業計画書作ったりなんとか起業しよ…

お久しぶりです!

ってか、このブログ見る奴いんのか?ってかんじだがお久しぶり!NoRiです。 いや〜、リアルはマジ難しいっす。 オンラインも一緒なんだがなぁ… 一番すげぇ店まかされたけど半年で飛ばされちまったよ… んむ〜、何が楽しくてどうなれば楽しくなるのかまったく…

2008 一世一代の大勝負!

お久しぶりでございます。 2008いらっしゃ〜いというわけで、俺です 半年以上の更新をサボっている間にUCGOのサービス停止という一大イベントがあったねぇ。 寂しいと言ったらなにかって?、それはね仲良くなり戦線を共にした仲間たちとほぼ音信不通ってのか…

第一段階クリアー

お久しぶりでございます。UCに飽きちゃったNoRiです。 お仕事シリーズを楽しみにしていた皆様お待ちどうさま。いかがお過ごしでしょうか?挨拶はこれぐらいにして早速おめでたいお知らせ 皆様方の暖かいご声援のおかげで我社も月ベースでようやく黒字…

地道に・・・

過酷な労働で目の周りが荒れてしまったNoRiです。 このところUCはちこっとInする程度ですが、昨日はすこ〜しPVしたので満足w 敵テント制圧後、ポチョから激励されたのがうれしい感じ。 皆さんからは前回の日記では弱気だなぁと酷評を頂いたがこれにはわけが…

ひどく疲れた・・・

心が折れそうです・・・負けるな俺! 努力したってダメなもんはダメだ。物事の見切りだって一種の努力だぜ。 それができるかできないか? 雪印、不二家を見てみ。 ダメにならなきゃわからねぇのが人間だ・・・ 日産のように外人でも連れてこなきゃ何も変えられねぇ…

隠居生活

ついに、コアタイムで占領しちまったねぇ。 リアムさん、おちかれ様でした。また協力してくださった部隊、そして参加してくださった皆さんに感謝いたします。って、俺は何もしてませんがね・・・ 仕事の都合上(改革進言実行隊長なもんで・・・)コアタイムにINで…

獄死天解散

会社の組織変革がなかなか先に進まず、矢面に立たされそうなNoRiです。 上司が馬鹿だとこうも話がすすまねぇって初めて知ったよ。 簡単なことが何もできんしなんだろねまったく・・・ みなさんご存知のとおり連邦の頂点といってもいいであろう獄死天が1/9で…

ニューマン奪還作戦発動

ここのところ散発的に占領戦が繰り広げられていたのだが今朝の作戦は久々に大きなものになった。 AM3:00にもなるというのに6.70機はいたんじゃないかなぁ。 事の発端はチムチャからw 乳やろうぜぇということになりどうせならみんな呼んじゃえって事で獄死…

粋にワインを飲みながら

UCじゃい。 今朝早く、白いものが先っちょから垂れ流れてしまっていたNoRiです… /autoを連発しサザンクロスの皆様に大変なご迷惑をおかけしたことをこの場をお借りして謝罪するとともに連邦の今後の発展を祝して乾杯したいと思います。意味わからん… 晒しの…

占領作戦発動

ちわ、最近は会社で更新作業を行い始めたNoRiです。 今朝1:30に発動された占領作戦が見事に決まった。 事前に決められていたわけでもない作戦であったが今回はツワモノどもが集まるキャンベラ連合が主導の作戦だ。 VTEAMからも何人か参加したのだが、実は作…

ニューマン

昨日ブログを更新しようと思って書き始めたのはいいが途中でやめたNoRiです。 なんかさ、新規実装でもこれというネタもなくリアルが忙しくてめんどっちくなってたのよね。 更新内容でジオン動かねぇかなぁと書こうと思ってたんだけど、インしてみたら占領さ…

ホリケン発見!

こんにちは、土曜日は朝6時まで飲んでいたNoRiです。 ちなみに3次会でへんなおっさんに暴言を連発していたのは内緒で・・・ ちなみに下の写真は左から俺、右にダガー(俺のSP)そして真ん中にホリケン。 う〜んなんという衝撃的な絵なんだろうw それはそれとし…

ダブルスコアーで勝ち越し

25日の大規模OFF会が楽しみなNoRiです。 昨日で長期イベの勝ち越が決まったわけですw 16撃破の8損失でダブルスコアーw 勢力巻き返しおめでとうござ〜い 今まで、ジオンにゃ散々やられてたからなぁ。ほんとだったら達成感とかあるのが普通なんだろうけど今…

意識の差?スキルの差?経験の差

はぁ、パースってどうなのよ・・・ 昨日の迎撃はホントひどかった。 みっともねぇったらありゃしない 戦線の維持はできないし陣形は縦に伸びきってるしよぉ。 あれじゃ敵さんのやりたいほうだいじゃん 味方が戦っているのに逃げていく奴はいるしよ。 戦い方をそ…

絶叫!

ますますチョイ悪に磨きがかかっているNoRiです。 なにげに最近イベントが盛り上がっている。負けから入ったイベントだが現在は勝ち越しw 昨日のイベントはまじで盛り上がったよ。新兵さんにも戦闘のイロハが学べていい経験ができると思う。 まずはメル西テ…

うおおい!

連邦もっと来いよ〜…楽しむぞ〜

新宿襲撃すっぞ!

うひ〜、仕事がめっちゃ楽しいNoRiです。 日記に書くことも少なく久々だぁw というのはぁ〜、11/25に新宿襲撃が決定したからなのです。 前から11月に箱借り切ってやりてぇと思っていたものの誰も動かず、そして ノリの悪いやつらばっかでねぇ・・・ しか〜し、…

DOMずるい!

巷ではDOMずりぃいい!がはやっているようですがぁ、こんにちはNoRiです。 夕方6:00に寝ちまっておきたら夜11:30…なにやらリアムが襲撃参加者を募集している。 寝起きでグダグダだったが参加する。 LAのP-MAX作戦らしいwへ〜と思いながら試してみる価値は…

くそう5機落ちた

丑三つ時、カルス達が9機でパースを攻めてきた。サザンからとび陸ガンに乗るがMSに乗ってる人たちがいない・・・友軍が乗るまで街をまわってやれ〜と思ったが1週半でちぼうw その後、サザンに来ると読み移動する。見事に的中しのこのことやってきた。やつら…

穴を探せ!

飲み会やりたいんですが来たい人手挙げて〜、というわけでサングラス必須でどう?のNoRiです。 それはそうと、パースめためたにやられた感じ…つっこみゃ押せるところでみんなついて来てくれないし… パースって以外と新兵さんが多いのかしらねぇ… やれるとこ…