2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

年甲斐もなくアニメを見まくっている僕です! 流行っている進撃の巨人は間違いなく面白い! カラオケで歌おうと思ったら歌詞が表示されないなど話題もことかかないアニメーションだ。 コードギアスもかなりいい感じ。 ナルトも相変わらず面白いしやっぱアニ…

消費税

消費税は増税に賛成かな。 なぜなら平等だからねぇ。 今後ますます増えるであろう弱者救済としての資金を考えれば全ての人が払わなければならないこの税金は的をえている。 シングルマザー、老人、障害のある方などが安心して暮らせる国にするには必要な税金…

オリンピック

いやー、オリンピックきまったなぁ。 バブル崩壊から23年の間庶民にはこれといって良いことがなかった。 この招致決定は間違いなく日本にとって好景気をもたらすだろうね。 前にも書いたが日本人は一丸となる必要があったわけでね。 確かに国内の生活環境…

にっき

こんにちは常識はずれとよく言われる俺です!(^_^ゞ 世界について色々考えさせられる今日この頃皆様はご健勝の事と思う。 俺の毎日は都合のいい時間に働いて空いた時間にゲームして情報収集して刻が来るのを待っている感じ。 ただ、待っているだけじゃないん…

1/100

こんにちはカテゴリー分けをしたいんだけどよくわからない俺です! 誰か教えて・・・ここの所、某IT企業の会長さんとランチがてら世間話をすることが増えてきました。今日は恵比須の茶々丸さんに行ってきました。 ランチは限定20食ということで期待して店…