2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューマン奪還作戦発動

ここのところ散発的に占領戦が繰り広げられていたのだが今朝の作戦は久々に大きなものになった。 AM3:00にもなるというのに6.70機はいたんじゃないかなぁ。 事の発端はチムチャからw 乳やろうぜぇということになりどうせならみんな呼んじゃえって事で獄死…

粋にワインを飲みながら

UCじゃい。 今朝早く、白いものが先っちょから垂れ流れてしまっていたNoRiです… /autoを連発しサザンクロスの皆様に大変なご迷惑をおかけしたことをこの場をお借りして謝罪するとともに連邦の今後の発展を祝して乾杯したいと思います。意味わからん… 晒しの…

占領作戦発動

ちわ、最近は会社で更新作業を行い始めたNoRiです。 今朝1:30に発動された占領作戦が見事に決まった。 事前に決められていたわけでもない作戦であったが今回はツワモノどもが集まるキャンベラ連合が主導の作戦だ。 VTEAMからも何人か参加したのだが、実は作…

ニューマン

昨日ブログを更新しようと思って書き始めたのはいいが途中でやめたNoRiです。 なんかさ、新規実装でもこれというネタもなくリアルが忙しくてめんどっちくなってたのよね。 更新内容でジオン動かねぇかなぁと書こうと思ってたんだけど、インしてみたら占領さ…