ニューマン奪還作戦発動

ここのところ散発的に占領戦が繰り広げられていたのだが今朝の作戦は久々に大きなものになった。
AM3:00にもなるというのに6.70機はいたんじゃないかなぁ。
事の発端はチムチャからw
乳やろうぜぇということになりどうせならみんな呼んじゃえって事で獄死天メンバーが声をかけ各都市ジャーナルでも呼びかけたのだ。
ニューマンに到着し早速侵攻する。しかしジオンのお出迎えも相当な数である。
しかし、連邦軍の勢いはつぶせない。
いつもならそのままハンガーを抑えられるほどの数ではあったが一旦腰をすえて前線を構築し一気にひき殺していく。
おもしれぇ、この押せる瞬間この一時が最高に楽しいのである。
そう、女を口説いている時に落とせる瞬間これがたまらねぇ。と似たようなものである。
うひひw
一気に街まで進軍しハンガーをめざす。街では友軍が果敢に突っ込みを入れているがどうも後続が続いていない模様。
徐々に圧力は弱まり壊滅…
自軍テントに戻ってみると外周での撃ちあいで30機以上いるではないか!
カクカクがひどい人はしょうがないかなぁなんて思うんだけど初撃は外周でドンパチしたって意味ないぞう。
ハンガーを盗りにいくんじゃハンガーを!
あの数でいければ失敗したにしろいくつかの塔は制圧できたと思うよ。
とにかくさ、やってみないことには反省もできんし改善もできない。
地理がわからないなら停戦時に飛行機で最短道のりを考えておくとかそういうことは各自必要だ。
ジャーナルでしか連絡網がないんだから各自がある程度の知識がないとうまくいかん。
とまぁ、反省っぽい書き方になっちまったがみんなのがんばりはすげぇものだった。
なにしろ友軍が崩壊したのがラスト数分だったじゃん。
もう一息だよ。うん
そうそう、占領戦に参加してみたい人は常に出撃できるように準備夜露死苦
MS4機は準備しないと楽しくないぞう
たぶんだけど、連絡回ってきた時にはすでに作戦行動中なんてことになっていてテントに付いたのはいいがどこいったらいい?
なんて事になる可能性が大きいのよね。
んじゃ、また戦地で会いましょうw