獄死天解散

会社の組織変革がなかなか先に進まず、矢面に立たされそうなNoRiです。
上司が馬鹿だとこうも話がすすまねぇって初めて知ったよ。
簡単なことが何もできんしなんだろねまったく・・・
みなさんご存知のとおり連邦の頂点といってもいいであろう獄死天が1/9で解散したわけだが、なかなかおもしろい集まりだったなぁと感想。
MAD、ヒィロ、店長、あつしSとは特に仲良くさせてもらいやした。何を話していいのかわからず話しもまともにしていない方々もいるけどそれはそれで俺がどんなアフォなのかわかってもらえただろうしw(実は切れ者なんだがね)
というわけで、UC初めて1年ちょいダガー接触して1年たったわけだねぇ。所帯もでっかくなってやりたいことをそれなりにできるわけだぁ。自分がこうすべきだと思ったことをただやってきたわけだがね。それなりの評価がこの結果だと思ってる。UCには上司ってのがいないからなぁ・・・それにダガーの力は大きいよなぁ。あの知名度とカリスマには到底かなわん。リアルじゃ俺の勝ちだがUCじゃ負けだw
まぁ、もともとダガーを神輿に担ごうと思ったわけじゃないが俺の頭脳を合わせたらこうなると予測はできたよ。
それほど、革新的で挑戦意欲の高い人物だったわけでさ、ひらめいちゃったのよねぇ。一年前にダガーと会ったのはホント幸運だったわけよ。
しかしよ〜
リーマンってほんと自分の思うように動けないね・・・
ほんとは優秀な奴がだめ会社に染まりやる気なし人間になっていく構図を理解したよ。何かを変えようと矢面にたてば周りとうまくいかなくなったり嫌われたりね。変えなけりゃいずれ収益さがって所得はあがらねぇし逆にリストラだぜ。って思うんだけどどうやらやる気のねぇやつらはそれでいいらしい。世の中の厳しさって奴をそいつらに教えたいんだがちと無理っぽいねぇ。楽なのがいいから給料はそこそこでいい、給料が下がったら運転手でもすっかなぁってこんな感じだもんなぁ。
俺なんか自営業で死ぬ思いして金稼いだぜ。例えは悪いが、くそ拾ってそれ売って金にしたようなもんだよ。そこまでしても身にならねぇもんはならねぇんだ。まぁ、俺も若かったんで勢いで始めたことだから早々うまくいくもんじゃないがいいところまでいったんじゃねーかなw結局、消費者のニーズに合わなくなり消えちまったけどよ。
からしたらうちの会社の親会社も含め300人全員ぬるま湯に使りきっていて抜けらんねー屑だねって思っちゃう。な〜んも考えてないもんなぁ・・・
でもよ、考え方によっちゃこういう奴らは使えるんだよ。それは企業秘密で教えないけどなw
いずれこの会社も取引先のニーズに答えられるように変わっていかね〜といずれなくなるだろうな。
会社でも興すかなぁ…でも、金がねぇ。EFマネー使えないかしらw

PS,いきなり会社ネタだけど俺のブログを最初から読んでみると意味わかるぜぇw