隠居生活

ついに、コアタイムで占領しちまったねぇ。
リアムさん、おちかれ様でした。また協力してくださった部隊、そして参加してくださった皆さんに感謝いたします。って、俺は何もしてませんがね・・・
仕事の都合上(改革進言実行隊長なもんで・・・)コアタイムにINできないんっす。
ま、とりあえずは連邦がまとまっちゃったので目標達成というところかなぁ。
物事にはタイミングってのがあるんだねぇ。無理なものを無理やりやろうとするのは確かに危険だぁね。
(リアルで実感・・・しかし、やらねヴぁ変わらんのですよ。犠牲者は必要なのですよw)
2週間イベントから1週間サザン戦争を経て占領戦実装、獄死天と横のつながりができるように時は動いていったわけだな。こう見るとターニングポイントにVTEAMの影響力は結構あったんじゃないかと思うね。
2週間イベントも実はリアムの一言がきっかけで盛り上がり一週間サザン戦争の勃発は飲み会がきっかけ獄死天はイベント色は強いものの東のメンバーとの交流の広がり。そしてコアタイム占領とつながったわけね。
時は流れ時代は変わっていくのである。このまま格納パッチもふくめ大規模戦メインであればおいらやダガーは隠居だなwはっきりいって必要ねぇw
というわけで隠居しながらちまちまPVして遊びますわ。最近は胡蝶蘭&玄夢とやるのが面白い。それとジセル率いるJS組みも楽しませてくれる。そんな感じで生産やりながらの〜んびりやりたいと思う。
さようなら、そしてありがとう。
田中さんもう僕のブログを晒さないでね。
         でも、必要なときには呼んでくださいね・・・