2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリケン発見!

こんにちは、土曜日は朝6時まで飲んでいたNoRiです。 ちなみに3次会でへんなおっさんに暴言を連発していたのは内緒で・・・ ちなみに下の写真は左から俺、右にダガー(俺のSP)そして真ん中にホリケン。 う〜んなんという衝撃的な絵なんだろうw それはそれとし…

ダブルスコアーで勝ち越し

25日の大規模OFF会が楽しみなNoRiです。 昨日で長期イベの勝ち越が決まったわけですw 16撃破の8損失でダブルスコアーw 勢力巻き返しおめでとうござ〜い 今まで、ジオンにゃ散々やられてたからなぁ。ほんとだったら達成感とかあるのが普通なんだろうけど今…

意識の差?スキルの差?経験の差

はぁ、パースってどうなのよ・・・ 昨日の迎撃はホントひどかった。 みっともねぇったらありゃしない 戦線の維持はできないし陣形は縦に伸びきってるしよぉ。 あれじゃ敵さんのやりたいほうだいじゃん 味方が戦っているのに逃げていく奴はいるしよ。 戦い方をそ…

絶叫!

ますますチョイ悪に磨きがかかっているNoRiです。 なにげに最近イベントが盛り上がっている。負けから入ったイベントだが現在は勝ち越しw 昨日のイベントはまじで盛り上がったよ。新兵さんにも戦闘のイロハが学べていい経験ができると思う。 まずはメル西テ…

うおおい!

連邦もっと来いよ〜…楽しむぞ〜

新宿襲撃すっぞ!

うひ〜、仕事がめっちゃ楽しいNoRiです。 日記に書くことも少なく久々だぁw というのはぁ〜、11/25に新宿襲撃が決定したからなのです。 前から11月に箱借り切ってやりてぇと思っていたものの誰も動かず、そして ノリの悪いやつらばっかでねぇ・・・ しか〜し、…