ホリケン発見!

こんにちは、土曜日は朝6時まで飲んでいたNoRiです。
ちなみに3次会でへんなおっさんに暴言を連発していたのは内緒で・・・
ちなみに下の写真は左から俺、右にダガー(俺のSP)そして真ん中にホリケン。

う〜んなんという衝撃的な絵なんだろうw
それはそれとして、大規模襲撃いってきましたよ。
案の定遅刻していった俺でしたが会場に入った瞬間空気が凍りついたのがわかりましたw
その中でもザールが開口一番
サングラスこっちこい!でした
生意気だなこのやろうと思いましたがのどが渇いたのでVTEAMをみつけ着席
目の前にいる厳つい野郎とガンのくれあい飛ばしあいw
負けてたまるかぁと思いがんばりましたがあまりの怖さに敗北。
そいつはなんとちゃまっちでした。く〜、このやろうVCのイメージとぜんぜんちゃうやんけw
その風貌は出所してきて時代に取り残された殺し屋風。
う〜ん、やるなちゃまっじ
Penさん夫婦、れろれろさんはもう2回目なのでお友達w
ふと横をみると石造な感じの男がいる…
こいつはもしやと思いマブ君ですか?と聞くとそうですよ〜とおも〜い声でご回答。
う〜ん俺のイメージは間違っていなかったw

ってのは冗談でなかなかのナイスガイでしたねw
それと改蔵BOINはどこかと聞いてみたがジオン軍に紛れ戦闘中。
んで、一次会2次会と行ったのだがラプターに一言
二次回会場ののチョイスがなっとら〜んw
もっとこう立食ができるとか遊べるとかそういうのにしれ〜。
ま、ラプターも普通のおっさんですがジオンにゃめずらしくいい男でしたよ。うん
ザールはなんてんだろうなぱっと見たいした事ないがあの明るいキャラクターはいいね。
あの乗りなら存在がわかる気がするねぇ、ある意味ナイスガイだなw
一番、愉快な男はEsplosionだっけかな?いや〜、あのしゃべりはぜひともVTEAMに欲しいね。
ていうかさ、ギャルは二人ほどいたが旦那付やんけ〜。独身女性はいないのかぁ?
というわけでマブ君と改蔵が俺んちにご宿泊。
もっさい男が3人部屋にいると気色悪いなw
でも、楽しかったなぁ。お財布空っぽになるまで遊びましたとさw