ダブルスコアーで勝ち越し

25日の大規模OFF会が楽しみなNoRiです。
昨日で長期イベの勝ち越が決まったわけですw
16撃破の8損失でダブルスコアーw
勢力巻き返しおめでとうござ〜い
今まで、ジオンにゃ散々やられてたからなぁ。ほんとだったら達成感とかあるのが普通なんだろうけど今一ピンとこないな。
なぜかというと敵さんの役者が足りねぇからだな。ジオンの指揮官クラスがまったくいねーもん…
宇宙にでも行ってるのか?はたまた、晒しの指揮官排除傾向により控えているのか?
昨日なんてほんとだったら攻めるしかないのにねぇ。
もしかしたら連キャラで楽しんでるのかもしれんがねw
ところで、今のメルは一年前の俺らを思い出させるw
引退したのかどうか知らんが古参連中が減った今、ぼこぼこにやられているこの連中からすごいのがでてくるんだろうなぁとw
知らない人も多いかも知れんがVTEAMの面子は当初新規参入組みなんだよね。
ジオン古参にぼこぼこにやられて悔しい思いをした連中ばっかりw
部隊の枠を飛び越え晒しも何のそので徐々に意識の合う連中を集め組織的には最大規模になったわけよ。
もち戦闘集団としての最大規模ということね。
そう言ってる俺もすでに古参なのかしらw
VTEAMもカスだゴミだといわれ続けたがついに本物かしらねぇ。そう願いたいねぇ

は!もしかして俺の想いは達成されてしまったのかぁ?…目標がなくなっては困るゾウ…
ジオンでもやるかなw