2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーウィン粘着パート2

だめだぁ、思うように戦闘できん・・・ ってか、いいかげん動き読まれたなぁ。 いつまでも10機程度に振り回されてるようじゃダメダメだがね。 カルスらしい防御の仕方ではある。 南東テントでイソグラムがNSで張って南テントはいつでも押さえられるのでいいとこ…

追伸

VTEAMかなり士気が高くいい感じです。 参加メンバーも日々増えてるしねぇ。 興味のある方は部隊だなんだって言ってないで参加してくれ〜。 部隊ごとの参加も大歓迎。 すでに部隊で何かを達成できる時代ではないぞ、連邦軍の諸君。

課題

今日はアデ落としたけどねぇ。 当たり前ッチャ当たり前だよなぁ。数が違いすぎる・・・ メルにかなりの増援が行ってたみたいだけどね。 昨日のサザンみたいなもんかなぁ。 昨日のサザンに関しては友軍、敵軍数の把握ができなくて VTEAMは後方からって方法をとっ…

ダーウィン粘着

VTEAMのメンバーがだいぶ増えてきた。 我々の意図するところを理解してくれるチームが続々と参加中である。 新参加メンバーに恥じることの無い戦いをお見せしたいといつも考えている。昨日のダーウィン襲撃でこんな出来事があった。 東テントには友軍として…

VTEAM

このチームは部隊ではないw ジオンをギャフンといわせたい連中が集まっているだけなのだ。 ギャフンといわせるために半年前から試行錯誤してこの形になったわけだ。 そのためにIRCやボイチャの推奨はしている。 現在もいろいろな部隊から有志で参加してくれ…

近況

う〜ん、現在のところ1.5倍の敵数ならまったく怖くない状況ではある。 うちらのレスポンスに度肝を抜かれている敵も居るだろう。 しかしだ、1.5倍までなのだ・・・ 今回のダーウィン襲撃昨日のメルボルン襲撃もそうだが最終的には補足され 圧倒的な数で抑えにく…

入隊おめでとう。

昔からのお付合いでもあり意見の食い違いもありのリョウマが小隊に参加する。 ON率スキルとも申し分ないのだがネガティブな一面があることが玉に瑕。 彼にはPVとは何たるかをきっちり教え込むつもりである。

昨日はボイチャを装備してのダーウィン初襲撃。 友軍11機テント到着後すぐさまボス周辺にテントを設置。 そして、まっすぐにジテントへ、24:00この時間はダーウィンも狩にでているPCは少なめ 北BOSSでもやってるのか? ジテントに5機のPC発見、すぐさまタゲ…

大規模襲撃レポート

うす、昨夜の大規模襲撃は良かったと思う。 情報をジャーナルで流すと敵に知れ渡るのもわかったしね。 まぁ、前にそれで恐ろしい目にあってるのでわかってはいたんだがねwまずはアデ。 ボイチャ10人の友で突撃部隊を作った。 これに総指揮のフォウさんが加…

MS選択

突っ込めばなんとかなるのだよ。連邦軍の諸君。 MSは薄っぺらい機体は卒業だ。 最低でも陸ジム防御MAXを装備するのだ。 一番いいのは陸ガン防御MAXだねぇ、やっぱ だけど、高いからさ^^;LAだろうが追いつかれちまうものは追いつかれる。 それよりも硬い機…

ようやく・・・

VTEAMが結成されて以来、交友関係がさらに広がったなぁ。 ボイチャ効果で連携もだいぶ取れてきてる。 俺のことがダガーの腰巾着と晒されていたがわからねぇやつはほっとけって感じw 腰巾着ですが、なにか?w ってか言い方がオジさんだよ。今どき腰巾着って…

VTEAM結成

ちわ、NoRiっす。 VTEAM結成だ。頭はダガー。 彼にはカリスマ及び知名度でこれからの連邦を引っ張る責任が重くのしかかる。 それと、総指揮。 その下に各自が好きな部隊名をつけるというお約束である。 しかし、結束を高めるため、更なるレスポンス追求…