昨日はボイチャを装備してのダーウィン初襲撃。
友軍11機テント到着後すぐさまボス周辺にテントを設置。
そして、まっすぐにジテントへ、24:00この時間はダーウィンも狩にでているPCは少なめ
北BOSSでもやってるのか?
ジテントに5機のPC発見、すぐさまタゲをあわせ殲滅。
格納は一人居たかな?しかし格納しないで戦うジオン兵はなかなかのものだ。
街の攻撃を試みるが赤点が無数にありテントへ後退する。途中グフを一機発見しこれを撃破する。
それからは企業秘密w
合計7.8機の成果というところか。
VTEAMとしては大変楽しくそこそこの成果で全員生還は上々のできだろう。
昔のゲリラを思わせる手法に工夫を重ねた作戦をとった。
ジオンから見ればつまらんという評価であろう。
しかし、防衛体制が整っている街をたたくにはやはり数が必要でこれ以上の成果は
期待できないと判断した。
今回の襲撃はボイチャの効果を確認するのに大いに貢献した。
それとVTEAMの結束。
さらにVTEAMを増やすため数々の戦場を駆け巡り戦況をリポートしてみたい。
それに俺の正確無比な分析をお楽しみにw