大規模襲撃レポート

うす、昨夜の大規模襲撃は良かったと思う。
情報をジャーナルで流すと敵に知れ渡るのもわかったしね。
まぁ、前にそれで恐ろしい目にあってるのでわかってはいたんだがねw

まずはアデ。
ボイチャ10人の友で突撃部隊を作った。
これに総指揮のフォウさんが加わり、陣形の移動、撤収などかなりの
レスポンスで街をほぼ制圧することができた。
アデ攻城戦のこつはハンガーをまず制圧すること。
これには攻めこむ角度が重要である。
これを間違えると時間がかかり被害も多少増える。
そして、引き際も肝心。
今回のアデ攻城戦は上々の出来ではなかっただろうか。

続いて、ダーウィン
ここでも撤収時のミディアの方角などから襲撃地はばれている。
到着後、速やかに進発したが案の定テント付近には
リペテント設置のうえゴッグがわんさかw
30分ほどの攻防だったが撤収せざるをえなかった。
理由は突込みが足りないこと。テント右の10〜20機を
壊滅さている間にテント制圧をするべきだった。
テントを制圧するには打ち合っていてはだめなのだ。
突っ込んでカクカクにはめ込み、思うようにリペを発動させないように
しなければならない。
50機いるなら20機で突っ込む。これしかない。
ってかやれば壊滅できるんだが・・・

みんな〜もっとイケイケで突っ込もうぜぃ。
それと、大規模のときはNoRi推奨MSでよろしく。
詳しくは一個前の日記見るよろし。