2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UC復帰だぁ

こんにちは、引越しなどで大忙しなNoRiです。 リーマンに転職することになったのがぁ、ここでリアルのお話を少し。 26から代表として2.3の事業を手がけたが、小売は個人で儲けようと思ってもきついんだよなぁ…と思っている。 小売といっても色々あると思うけ…

忙しい・・・

人生の転換期が訪れていて非常に忙しいNoRiです。 久々にVTEAMイベント「メルボルンを血の海にしろ!」に参加。 久々に地上に集まったVTEAMの数はなんと20数機しかも陸ガンだらけw もえるねぇwこれだよこれ 幸先のいい出だしで次から次へと撃破していくが…

感想

宇宙と地上とに別れてしまい再び出直し感のあるVTEAM。 昨日思ったんだが連携が足りないことと工夫が足りない。 何回も言うが何かが見えるまで新しいことをやらねヴぁならん。 やっぱ、ゴールデンは無理だなぁってのはわかるし 迎撃、攻撃側の数の違いもしょ…

アデレード編

続いてアデレードへ 数は少なくなって嫌な感じがしていたがとりあえず真っ向勝負で街へ突き進む。 するとジオン兵はすでに固まってお出迎え・・・ あっさりと押し返されほとんど何もできずに解散w

あぱっち地上軍の活躍3

惨敗である・・・ 前日から企画しよくもまぁ20機弱も集まったと思う。 参加していただいた戦士に感謝。 前日の大活躍を忘れられず意気揚々とブリスベンに乗り込んだお調子者のあぱっち地上軍。 テント到着後、そく機上しまわりの敵を一掃する。 幸先のいいスタ…

あぱっち痴情軍Inメル

続いて、アデレードを奇襲する。アデレードは迎撃らしい物はなく街、鉱山もろとも焼き尽くすことに成功! そして、地上の楽園メルボルンへと移動する。 数は5機に減ったもののVTEAMの精鋭5機の恐ろしい活躍をこの後目の当たりにすることになる。 まずは街を…

あぱっち痴情軍の活躍の巻2

こんにちはLAに乗ると必ず死ぬNoRiです。 どんな風の吹き回しかうちの司令塔ダガーが地上に降りてきた。 あぱっち痴情軍公式ページで集合案内を出したのがよかったのかVTEAMチャンネルにはメンバーがそこそこ集まっていたw AM12時30サザンクロスを8機のVTEA…

あぱっち地上軍公式ページ

http://www.geocities.jp/ef_apache/index.html 戦果報告を更新 メンバー情報になおしげさんPRを追加。 ぞくぞく増えるあぱっち地上軍はサザンクロス在住でございます。 あぱっち地上軍は部隊ではありません。襲撃大好き人間が集まり面白おかしくPVを楽しむ…

あぱっち地上軍の活躍の巻

その日、アリス方面総督のガロードにダーウィン市民からあぱっち地上軍に宛た手紙を受け取った。 内容はあぱっち地上軍の襲撃を待つ! であった。 というわけでマブ君とMugenさんとでAM2時にダーウィンへ出発。 AM2時じゃおせ〜よって感じだが、会長に人望が…

サポートサイト

あぱっち地上軍サポートサイトからのお知らせです。 あぱっち地上軍の活動として以下のものを実装しました。 トラック破壊 鉱山襲撃 暗殺 敵陣営補給部隊の索敵、強襲 上記4つを実装しましたのでお楽しみください。

あぱっち地上軍参加者募集!

何かと話題豊富なあぱっち地上軍ですがぁ、新規参加者および業務提携チームを募集中! また初心者の方は http://www3.to/ucef こちらのサイトでIRCの導入をしていただくことをお勧めします。

痛い痛すぎる・・・

今日はいつものようにエアーズ、アリス方面の巡回をしたんだが。 ご覧の通りのありさまでして・・・ う〜ん、なんなんでしょうか? 痛すぎて涙が・・・ アリスだろうがエアーズだろうが街から一歩でれば戦場だぞ。 しかもLV4エンジンを手に入れたらなにするんだ? …

うけけ

くおら〜、カーツにやられた・・・ぼけっとしてたら殺されちまったYo 今度はしっかりやり返すぞ!

でました!ジオンお得意の口撃

でました〜!ジオン軍お得意の口撃。(もち一部の方です、連邦にもいらっしゃると思いますが) 炸裂しましたね〜。 今回はあぱっち地上軍として俺と隊長とゲリラ参謀でゲリラってきたわけなんだ。 この他にも色々いわれちゃいましたが最終的にSの方落としと…

緊急警報!

http://www.geocities.jp/ef_apache/index.htmlただいま、当サイトはアクセスが集中していて繋がりにくくなっております。 このまましばらくお待ちいただくか、おかけ直しください・・・あぱっち地上軍会長 NoRi

隊員募集!

ここでお知らせだ〜 今、一番HOTなチーム俺たちあぱっち地上軍 彼らのチームが現在隊員募集してるんだってよ〜。 HPに載せてもよければ他の部隊に加盟していてもOKだってさ。 こりゃ、参加するしかないぜぇ。 オリコンでもあぱっち地上部隊のテーマソングがN…

お待たせしました!

俺たちあぱっち地上軍の紹介ページ作ったぜぇ。 自分でもホント馬鹿だなぁと感心するとともに皆の苦笑いが見えるぜぇw主題歌も聞けるぜ!それではどうぞ! http://www.geocities.jp/ef_apache/index.htmlってかよ〜、半ば強引に隊員にしてるんだがみんない…

エンディング曲の紹介

(ギャオー!) みんな集まれ 集まれねえと ハッパかけるぜ この俺さまは アパッチチームのキャプテンよ 少々指導はたりねえが 度胸だけは十二分 飯場育ちのハッパムシムシ(ギャオー) みんなよく聞け よく聞かねえと 気合いいれるぜ この俺さまは アパッチ…

隊員紹介こ〜な〜

NoRi(F)、マブ君(F)、リョウマ(F)、ヤマキ(S)、Mugen(F) 勝手に入れちゃいましたので文句のある方はアポを取ってください。 (F)はファースト伽羅(S)はセカンド伽羅

あぱっち地上軍について

あぱっち地上軍大好評であるwホントカ… このブログを見て一緒にやってみたいという輩がいるとかいないとか・・・ ちなみにあぱっち地上軍はボイチャ推奨でございます。連絡網はIRCとなっているのだ。 (詳しくは当ブログのリンクコーナーにあるダガーのブログを…

UCGO初心者へ

ちなみに俺は連邦である。そこんとこ夜露死苦 ポチョんとこで紹介されてたので短縮版を作成したぞう。 1.戦闘キャラを作るときはステータスのところをLUCK全振りで! 2.セカンドキャラで採掘をベースに始めよう! 3.NPC撃ちはタンクで!(LV1リペア満載で)…

あぱっち地上軍急募!歌詞付きでどうだ〜

ここであぱっち地上軍の歌を紹介しよう。ではどうぞ 「俺たちゃ裸がユニフォーム たまにゃ蜂にも追われるけれど ファイト ファイト ファイトひとつが財産さ しかし強いぜ 負けないぜ 俺たちゃあぱっち地上軍俺たちゃ裸足がスパイクさ たまにゃテントへ逆走す…

これからUCGOを始める人はこれを読め!

これからスキルをあげようと思う初心者たちへ言うとすればこれだろう。 リペアが一番大事〜。リペ覚醒するまでは遠い道のりである・・・遠すぎる。 それまでは生産キャラでお金を稼ぐことも大事である。 お金がないとリペアキットも買えないからね。 そうなると…

これからUCGOを始める人はこれを読め!

ちわ〜、イメージだけで3rdキャラのNAMEがばれてしまったNoRiです。 戦況をみながらじっくりと、スキル上げに励んでいる。 宇宙と地上どっちでもいいんだがどっちか選べといったら地上だなぁ。 理由はわからんw 俺ぐらいのNEWTYPEになると戦闘に関してはど…

ガ〜ン

今、マブ君の日記をみたらファーストを持っていくようだ・・・ う〜ん地上は俺だけかぁw まいっかwじっくりスキル調整しとくべかぁ。

RX-7(FD)

昨日、お試し乗りしたんだが、給油しようとスタンドに入るところでフロントバンパーを「ガリッ」とこすってしまった・・・ 降りてみてみたらひび割れがぁああああ。 割れは下のほうで小さいもんなんだがNoRiスペシャル仕様のFRPバンパーなのでもったいない・・・ …

戦力分散

え〜と、VTEAMが宇宙と地上で分散してます。どうすりゃいいんだろ? 俺は地上のほうが圧倒的におもろいと思うんだがなぁ・・・

サザン〜パース防衛

帰路に着くとサザン襲撃の一報が入る。 俺が到着する前レスポンスが悪かったのか突っ込み野郎ICEさんがかなりご立腹だった^^; しかしあっさりと襲撃チームを撃破する。 直後にパースで襲撃の情報が入る。すぐさまパースに飛び東テントでこれを撃退する。 …

久々のゴールデン襲撃

そこそこ盛上がりを見せそうな地上でございます。 前日からゴールデンのアデはどうなのか?行ってみようと話してたんでさっそく飛んだ。 我々VTEAMも宇宙と戦力を二分され過疎りはじめてるので俺とマブ君のみ。 今日は死んじゃうんだろうなぁと思いつつも・・・…

VTEAM各位へ

状況は地上の方がおもろいぞう。至急大気圏を突入せよ。熱いPV再開だ!