あぱっち地上軍急募!歌詞付きでどうだ〜


ここであぱっち地上軍の歌を紹介しよう。ではどうぞ
「俺たちゃ裸がユニフォーム たまにゃ蜂にも追われるけれど
ファイト ファイト ファイトひとつが財産さ
しかし強いぜ 負けないぜ 俺たちゃあぱっち地上軍

俺たちゃ裸足がスパイクさ たまにゃテントへ逆走するが
度胸 度胸 度胸ひとつが財産さ
しかし恐いぜ 逃げないぜ 俺たちゃあぱっち地上軍

俺たちゃ強いが売り物さ たまにゃ大負けカッともするが
根性 根性 根性ひとつが財産さ
しかしなんだぜ 泣かないぜ 俺たちゃあぱっち地上軍
どうかね?
地上をこよなく愛し・・ファイト、度胸、根性で戦うあぱっち地上軍
参加してみたい方は挙手で!