これからUCGOを始める人はこれを読め!

これからスキルをあげようと思う初心者たちへ言うとすればこれだろう。
リペアが一番大事〜。リペ覚醒するまでは遠い道のりである・・・遠すぎる。
それまでは生産キャラでお金を稼ぐことも大事である。
お金がないとリペアキットも買えないからね。
そうなるとリペテント張り付きになっちゃうから効率が悪い。
まずは生産キャラを作り採掘をしよう1.2週間あれば稼げるまでもっていけるので金を稼ぐベース作りに専念しよう。
採掘はお金がかからないので初心者にはもってこいだ!生産キャラの採掘スキル50ぐらいまで行ったら次の段階として武器を挑戦してみよう。
なんだかんだ言っても武器の調達のコストも下がるし後々便利である。
もちろん生産だけじゃ飽きるのでN撃ちも挑戦だ!
サザンクロスあたりでN打ちするのがいいと思う。
襲撃もそんなに来ないから安心してN撃ちができるだろう。
サザンクロスには鉱山もあるので非常に便利である。
金が無いうちは戦車で十分だ。すべてのコストが安い上にスキルの上がり方もMSと同じだ。
違うのはMSスキルぐらいかな。
リペアキットをLV1満載で街周辺のテントでやってみよう。スキルはうなぎのように上っていくはずだ。
とにかく、安定した収入源の確保を優先にやってみようぜ。