2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DOMずるい!

巷ではDOMずりぃいい!がはやっているようですがぁ、こんにちはNoRiです。 夕方6:00に寝ちまっておきたら夜11:30…なにやらリアムが襲撃参加者を募集している。 寝起きでグダグダだったが参加する。 LAのP-MAX作戦らしいwへ〜と思いながら試してみる価値は…

くそう5機落ちた

丑三つ時、カルス達が9機でパースを攻めてきた。サザンからとび陸ガンに乗るがMSに乗ってる人たちがいない・・・友軍が乗るまで街をまわってやれ〜と思ったが1週半でちぼうw その後、サザンに来ると読み移動する。見事に的中しのこのことやってきた。やつら…

穴を探せ!

飲み会やりたいんですが来たい人手挙げて〜、というわけでサングラス必須でどう?のNoRiです。 それはそうと、パースめためたにやられた感じ…つっこみゃ押せるところでみんなついて来てくれないし… パースって以外と新兵さんが多いのかしらねぇ… やれるとこ…

あぱっち地上軍の大活躍

え〜、イベントすっかり忘れて気が付いたらゴッグ40に囲まれていたNoRiです。 ま、その後にイベント以上の盛り上がりを見せた激突がおもしれぇのなんのw メルボルン西テントに降りた総勢20が街へ突っ込み焼きまくる。 東テントでは友軍が敵機を十数機ひきつ…

お知らせ

本日、PM8:00横浜関内 ダガ、NoRi飲む 飲みたいやつは来い、性別年齢問わず所属陣営問わず。

第二ラウンド

第二ラウンドももっかいブリスベンへ いい感じで街まで進むが迎撃隊のレベルがさっきと違う。 ハイスキラーがかなりの数混ざっているのだ。 友軍もなぜか右に展開してしまい南のほうへ分散してしまった。 こらぁ、やばいぜ。 散り散りに逃げる友軍、状況もつ…

あぱっち地上軍Inブリスベン

さすがあぱっち地上軍。 22:30分俺の一声で総勢25機集まるw う〜ん、このレスポンスがたまらねぇ。タイミングがばっちりなら常時35機くらいは集まりそうな予感w 俺の一声を待っているものが結構いるということにしておこう。 街を襲ってなんぼじゃぁ!が…

指揮ってなによ?

え〜と、リアルの仕事が面白くなってUCがおざなりになっているNoRiです。 昨日はメルの攻防やその後のジオン選抜の報復と燃え尽きた夜だった。 陸ガン3機落としたのは痛かったのだが、自分のミスで落としたものは無いと断言しよう。 それ以上にジオン選抜のP…