あぱっち地上軍Inブリスベン

さすがあぱっち地上軍。
22:30分俺の一声で総勢25機集まるw
う〜ん、このレスポンスがたまらねぇ。タイミングがばっちりなら常時35機くらいは集まりそうな予感w
俺の一声を待っているものが結構いるということにしておこう。
街を襲ってなんぼじゃぁ!が本筋の俺としてはいい感じの数である。
今回はあえて課題を作って作戦開始!
街までの道のりで7.8機を一気に撃破し幸先のいいスタートである。
街へ付くとトラック狙いに切り替える
しかし、敵の迎撃隊の出足もすばやい
すぐさま、出てくるMSを各個撃破しながら西テントを襲っている別働隊と合流。
そしてカウンター炸裂!
まだ迎撃体制が十分でないブリ市民を叩きのめす
しばらく西ジテント付近で応戦しながら状況を分析する。
数は互角か?そろそろジテント付近では息切れしそうなので背走しながら後退の支持
一度、押し込んでから全速後退。
テント手前でカウンターに入る
指揮官のいない連中は数が多くてもたいしたことはない
一気に押し返し追走体制にはいる
楽しいひと時が始まったぁw
次々とジオンメンを落としていくアパッチ地上軍各自のPスキルも相当なものだ。
各自自分ができることをしっかりこなしている。
これを数回繰り返し敵の数が圧倒的になったところで格納し移動。
う〜ん、すばらしい戦いだ、みんな楽しくてしょうがないといった雰囲気がうれしい。
例のごとくズレてる口撃をしてくるジオンメン…
テント戦ばっかりでつまらねぇ…とか、また格納かよ…とかとか
アホ丸出しの口撃はやめたほうがいいぜぇ
実際にテント戦は襲撃では常套手段でありお互いに文句を言い合うようなものではないのだ。
この辺がわからんやつは襲撃に行ったことがないやつだろうな。
テント戦をしてくれるだけでもありがたいと思う。
だって、落とすチャンスが生まれるわけなんだからさ
せっかくいい指揮官がいるにもかかわらず最後の最後でこれじゃぁがっかりだぁ。
とにかく第一波は圧勝ムードで楽しかった。