2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

こんにちは、体力測定をやったせいで肩の筋がおかしいNoRiです。 結果は、すべてにおいてバケモノだそうですw 若いものにはまだまだ負けんぜ! 昨日はUCにONしなかった。めずらしいこったwクタクタでさ・・・9月からリーマンになるのでぼちぼちと忙しくなっ…

NoRiさんのお勧めブログ

http://blog.goo.ne.jp/pen_mlb_df/e/74c6c8dcf7b3a60c67136bcde89a523c 何かと意見があうpenさんの日記 いい事書いてまっせw

ニヤリ

なんとなぁく、Nの配置など開発の意図がわかったぞうw 未だに残骸はゴミだけどね・・・これにも理由があるんかいな?・・・ 今日も朝からメンテあり、がんばってんじゃん開発さんw

俺なら

そうねぇ、地上はスキル上げなどの場所がいいんじゃねーかなぁ。 要は今までどおりでいい。ってか変える必要がどこにあったのか?未だにわからん・・・ アイデアとしては敵テント撤廃。だってあんな近くに敵の固定テントがあるのはおかしいだろw 移動は戦艦で…

まぁ・・・

とりあえず大型実装だからぁ、こんなもんだろうと・・・ 俺がUO始めたころなんてそりゃもう巻き戻りなんて当たり前。 バグだらけだったしなぁw アナログ回線でNPC狩りしてるところで回線落ち、Inしてみると死亡なんてザラだったYo。 だから、あんまり文句言っ…

新規実装

新規実装ひどすぎ・・・あまりゲームに関して文句言わない俺だけどこれはまずいよ。 これじゃぁ、初心者どうなっちまうんだろう? 宇宙は宇宙で少し奥まで行くとNはつええし、襲撃万歳仕様で護衛もくそも無いので迂闊に回避上げなんてやってられないぜ・・・ ただ…

新たな展開に期待

今回のアデレード襲撃は今まで体験したことのない戦闘だった。 距離100〜200での壮絶な打ち合い。 Vチームだけであればこのような結果はだせない。 前線を押さえてくれるのでタゲの集中も的確だし混乱を誘うことも容易だ。 高スキルの集団だからこその結果で…

新たな扉

昨夜、ダーウィンを30機ほどでの奇襲した。 見事に成功したがなんか知らんがモクモクとジオンPCが沸いてくる^^; 善戦はしたものの蹴散らされた感じwそりゃそうだなぁあの数だからのう。 しかし南東テントで密集する前の十数機をコロコロと転がしたのは最…

提案

最近では襲撃行くならボイチャ完備は当然になってきてるよねぇ。 だからチームつながりだけの小規模襲撃になりがちだけど平日だって行きたい人はたくさんいると思うからそういうチャンネルでも作ったらどうかなぁ。そうすれば誘いやすいしさぁ。 試しに襲撃…

Penさんペリさんへ

みなさんもっと、誘ってくれ〜w どっか行くときはぜひとも声をかけてくださいまし。 数の補充ぐらいにはなりますんでw

Good morning Darwin

やっぱ、戦闘はこうじゃないとねぇw 朝方6時半ごろ目が覚めたのでONしてみるとマブ君を発見。 どっか行こうぜということになり、ダーウィン東テントへ飛ぶ! そこからグルッと西まで周り、N撃ち中のPCを4.5機いただく。 ジオンテントまで行って見るとちとや…

大規模での突発的な作戦指示について

ボイチャ装備で迎撃にあたったわけだがあまりの数に収拾がつかない場面もあった。 各自、ポジションの違いから見えている場所が違うのもある。タゲの集中もうまくいかなかった。 しかしだ、それ以上の効果はあっただろう。崩すタイミングや落とすタイミング…

サザンクロスの死闘

こんにちは〜、急激に体力が落ちてるNoRiです。 昨日は、INしたとたんに襲撃警報が発令していた。 どうやら大規模な襲撃があるらしいとのこと、しかもサザンクロスが標的らしい。 街では活発に準備が行われている。MSを配給するもの、盾を配給するもの。 連…

ジャーナル発言に反撃

彼らの言うことも間違っちゃいないがゴールデン近くに行く場合と朝方に行く場合とでは状況はまったく違うのがわかっとらん。 少ない数で襲撃しお互いに楽しむにはゴールデンは除外だ。 少数でゴールデンに襲撃へ行って楽しかったことはあまり記憶に無い。 何…

ダガーへ

彼らがVTEAMはおもしろくねぇだとかほざいてやがったぞ! チキンだ!これがほんとのPVだ!そうダガーに伝えとけだってYo! ジオンにゃほんとこの手の人間が多いのう・・ 勢いで言うのはかまわないんだが、なんかずれてんだよねぇ^^; しかし、これだから燃え…

パース迎撃2

こんにちは、本日は寝る暇がないNoRiです。 昨夜、アデ-メル襲撃の後のお話。 朝方4時頃、サザンでのんびり生産していたら、パースに5機の襲撃情報が! なんか、街も占拠されたようでなすすべが無い模様・・・ そこでVTEAMの5機は疲れた体をよっこらせと起き上…

階級

やばいことにN撃ちをサボっているせいか、一瞬だけ少尉に降格したぁ。 びっくらこいたw それと、襲撃時ジャーナル見ると腹立つんで今度から俺も切ることに決定!

久々のVTEAMリポート

こんにちは、ブレイブストーリーを見て感動したNoRiです。 さて、昨夜はVTEAM10機でアデ−メル−アデと戦闘の旅をしたぜい。 やっぱ、数が多いと楽しいねぇ。 戦果としてはトラック含めて50機弱というところ。もう少しやったかもしれないけど少なめに書こう…

増援あり

BELL、百式改この2名を何の許可もなく勝手にVTEAMに加えてしまおう。 昨日の戦闘が相当楽しかったようでさらに熱くなるにちがいない! 頼もしいメンツが増えて大助かりのVTEAMである。 ただ、リアムさんに関してはVMIDNIGHT参戦がリアルに悪影響を及ぼしかね…

結果

しかしダーウィンも熱くなって来たようだねぇ。 昨日は俺1機、Mugen1機、リアム2機、BELL3機(陸ガン含む)、Mabu1機 これだけ落とされてしまった・・・くそう みんな、穴掘れ〜w

VMIDNIGHT リポート2

おはようございます。昨日N撃ちしていて2回も死んでしまったNoRiです。 昨日はINが遅くてシドニー防衛にはいけませんでした・・・ その代わり深夜またまたダーウィンへ! なんだか毎度毎度でダーウィンの戦士たちに飽きられそうですが そんなことは言ってられな…

機体性能

あんまり考えたこと無かったジャンルではある。 連邦のMSは薄っぺらいか硬いかだけで後は同じ印象だからだ。 ただ、最近陸ジムONLYではある。 捕捉されていない状態で狩場をゲリラってるときであればLAが一番合うだろう。 しかしだ捕捉されもみ合いの展開でL…

パース迎撃

こんにちは、振り上げたこぶしをすぐに降ろすNoRiです。 深夜2時まで寝てもうた・・・ ダガーがVMIDNIGHTに参加するとぬかしてたんで慌てて INしてみる。 しか〜し、ダガーINの痕跡なし。嘘つきめぇ!と、その時である。パースからの増援要請がある。 ナイスな…

ちなみに

少し過激な煽りの日記になったので書き込みが増えると思われる。 先に書いておくがくだらない書き込みは削除させていただく。

迎撃

う〜ん、篭り迎撃は攻める側にとってと〜っても面白くないのである。 面白くないなら来るなよということになるのだろうなぁ。 たしかに被害を出さないという点では納得はできる。 しかし、ほんとにそれでいいのかな? 新兵や部隊のPV感は篭り迎撃をしている…

VMIDNIGHT リポート

またもや、VMIDNIGHTのメンバーが集まる。 ダーウィンで楽しいPVをしようと サウサー機、リアム機、アウクソー機を含めた計7機で出撃。 深夜だというのにいきなり潜入がばれた・・・ まぁいいや、今日はジテントやっちまおうとなめた態度で行ってみると なんと2…

グフ3機の男たちへ

ジオン軍撤収後突如としてグフ3機が現れた! なにやらこちらを伺っている・・・「やっちまえ〜」の掛け声とともに 襲い掛かるVMIDNIGHTの5機結果は言わずもがなだが。 俺は二人に襲われてちょっとビビッてましたw 彼ら3機の挑戦もGJでした。もうちょっと工夫す…

ダーウィンリポート

前回、15機でゴールデンタイムに行われた大敗ダーウィン襲撃であったが 昨夜の襲撃は久々に熱い戦いが展開された。とはいえ、5機の襲撃で熱い戦いというのはわけがあるのだ。 もうおわかりだと思うがビックトレーの親方に援護を頼んだから・・・ 戦況の前に今回…

ブリスベンリポート

突発襲撃第二弾!この襲撃は突然の募集により行われる作戦である。 降り立つブリスベン西EFテント総勢30機。 数がすくねぇと思いつつジテントへ移動開始。 射程に入ると同時に圧力をかける。 当初、数では勝っていたものの徐々にジオンの圧力が高まり始める…

旧アサルトチームへ

ヤマキさん陸ジムロールアップおめでとう! 改造MAXできるようにがんばってくらさいw こら〜襲撃参加者がすくねーぞぅ。 びしびし参加しろい。夜露死苦