久々のVTEAMリポート

こんにちは、ブレイブストーリーを見て感動したNoRiです。
さて、昨夜はVTEAM10機でアデ−メル−アデと戦闘の旅をしたぜい。
やっぱ、数が多いと楽しいねぇ。
戦果としてはトラック含めて50機弱というところ。もう少しやったかもしれないけど少なめに書こう。
ウチラの損害は7機(陸ガン2機含む)
ここでも紹介している通り、VMIDNIGHTでの修行が実を結んだ形だ。
各人に撤収のタイミング、やれる時やれない時の感覚が身についてきたようだw
久々に参加した方々は面白すぎると絶賛の嵐wこれもまた、PV重視のチームとしてはうれしい言葉だ。

ミスとしてはメルでの南狩場での攻防。
めっちゃ楽しかったのだが、ジオンの増援が切れないため引けなかったことかなぁ。
引けなくて分裂した仲間と合流する前に全滅した〜!
俺の陸ガンが〜w
でも、5機で8〜10機ほどは落としてるので満足である。

圧巻だったのは最後のアデ。6機で敵MSを引き付けている間に別働4機で街のトラックを破壊しながらMS引き付けチームと合流し増えてきた敵を壊滅したときかなぁ。
久々に鳥肌がたったもんなぁ。
その時が、最大の戦果だったんだよねぇ。
敵さんもかなり頭にきていたようでガンガン来てたからねぇ。

なんか敵さんジャーナルでつまらねぇとかHGがどうだとか叫んでたけどさぁ。
敵を楽しませようといってるわけじゃないし、HGなんかぜんぜんお目にかかってないしねぇ。
ただ、タゲの集中がそう思わせてんだろうけどね。
基本的にスキルは高い部隊じゃないからそういうところでカバーしないと勝てないんだよねぇ。
あれごときで文句ブーブー言うってのはちょっとねぇ。アデやメルの戦士はプライド高いのかなぁ・・・