2007-01-01から1年間の記事一覧

第一段階クリアー

お久しぶりでございます。UCに飽きちゃったNoRiです。 お仕事シリーズを楽しみにしていた皆様お待ちどうさま。いかがお過ごしでしょうか?挨拶はこれぐらいにして早速おめでたいお知らせ 皆様方の暖かいご声援のおかげで我社も月ベースでようやく黒字…

地道に・・・

過酷な労働で目の周りが荒れてしまったNoRiです。 このところUCはちこっとInする程度ですが、昨日はすこ〜しPVしたので満足w 敵テント制圧後、ポチョから激励されたのがうれしい感じ。 皆さんからは前回の日記では弱気だなぁと酷評を頂いたがこれにはわけが…

ひどく疲れた・・・

心が折れそうです・・・負けるな俺! 努力したってダメなもんはダメだ。物事の見切りだって一種の努力だぜ。 それができるかできないか? 雪印、不二家を見てみ。 ダメにならなきゃわからねぇのが人間だ・・・ 日産のように外人でも連れてこなきゃ何も変えられねぇ…

隠居生活

ついに、コアタイムで占領しちまったねぇ。 リアムさん、おちかれ様でした。また協力してくださった部隊、そして参加してくださった皆さんに感謝いたします。って、俺は何もしてませんがね・・・ 仕事の都合上(改革進言実行隊長なもんで・・・)コアタイムにINで…

獄死天解散

会社の組織変革がなかなか先に進まず、矢面に立たされそうなNoRiです。 上司が馬鹿だとこうも話がすすまねぇって初めて知ったよ。 簡単なことが何もできんしなんだろねまったく・・・ みなさんご存知のとおり連邦の頂点といってもいいであろう獄死天が1/9で…