アニメ

年甲斐もなくアニメを見まくっている僕です!
流行っている進撃の巨人は間違いなく面白い!
カラオケで歌おうと思ったら歌詞が表示されないなど話題もことかかないアニメーションだ。
コードギアスもかなりいい感じ。
ナルトも相変わらず面白いしやっぱアニメは日本が誇る文化ですなぁ。
ジブリの「風たちぬ」は面白くねぇなぁ・・・
もっと右よりの視点で作って欲しかったわ

過去にはお宅と呼ばれ蔑まれた時代もあったがインターネットの普及と共に確りと文化として確立した。
しかも世界に認められているのがすごい!

なぜそうなれたのか?そう言うところに未来のヒントはあるんだろうね。
作家じゃなくてアニメで大金持ちになった人って誰なんだろう?調べてみる必要はあるなぁ。
アニメイトの社長とか?

PS、今一番気になっている事はイギリスの産業革命ですw