俺なら

そうねぇ、地上はスキル上げなどの場所がいいんじゃねーかなぁ。
要は今までどおりでいい。ってか変える必要がどこにあったのか?未だにわからん・・・
イデアとしては敵テント撤廃。だってあんな近くに敵の固定テントがあるのはおかしいだろw
移動は戦艦で20人まで詰める。予備のMSは1機まで。もち戦艦落としたら中身はパー。
範囲兵器の導入で作戦に幅を持たせる。街を破壊できるようにして破壊されたら復興支援で金を没収されるってのはどうだろね。
地上だけでも臨場感あるゲームにするこたぁ可能だ。
カーテンやカクカクはしょうがねーけど臨場感あってわくわくするゲームにしたらお客は増えるぜ。
宇宙だ地上だって広げすぎると開発の人手がなくなって大変なことになるぜ!
宇宙はとりあえずこのままでいいから地上に集中する。
これどうよ?