まぁ・・・

とりあえず大型実装だからぁ、こんなもんだろうと・・・
俺がUO始めたころなんてそりゃもう巻き戻りなんて当たり前。
バグだらけだったしなぁw
アナログ回線でNPC狩りしてるところで回線落ち、Inしてみると死亡なんてザラだったYo。
だから、あんまり文句言って運営会社追い詰めてもしょうがないって所はある。
俺だったら開発やめちゃうよ〜でかたずけるぜw
UCGOなくなったらさみしいじゃんYo
淘汰されて無くなっていくものはしょうがないけど文句の言い過ぎでさじ投げられるのがユーザーにとって一番よくない。
もしかしたら寝ないでバグ修正やバランス調整してがんばってる奴もいるだろうし、兵隊がお客のためにがんばってるが幹部がわからんちんの場合もあるしね。
それにお客だからって金払えば何言ってもいいってもんじゃないと思うしなぁ。
昨今、権利だ何だって主張しすぎてクレーマーだらけの世の中だよねぇ。
まったく、人間の器が小さくなったのかなんだろうねぇ・・・
今まで文句言えないような性格の奴ですら顔の見えないNETなんか利用したり
よくわからん市民団体の仲間になって主張しはじめんだよ、これは俺の分析
この手の人間は討論で劣勢になると「ゲームを良くしたいから文句を言うんだと・・・」そういい始めるもんだ。
もう少し、スローでど〜んと構えようや。
日本人的な
「まぁ、これぐらいならしょうがねぇ」
ってぐらいで考えてもいいんじゃねーのかなぁ。
隣国じゃぁ、くだらねぇことでギャァギャァ騒ぎ立てる所もあるが見ていて気持ちのいいもんじゃない。
ただ、間違っていることは間違っているというべきだろうね。
俺が思うに今回の実装で間違っているのは地上のバランスだ。
そのほかはしょうがねーだろ・・・
大型の実装があったんだから多少の不具合はあるだろうし、巻き戻しだって圏内だなぁ。

今日もパッチがあたったみたいだけど何を変えたのかきちんと情報は流すべきだねぇ。
俺みたいに話のわかるオッちゃんもいるんだからよ〜。
きちんと情報流してくれれば納得できるものもたくさんある。
てんてこまいになってるならなってると教えてくれりゃいいんだよ。
お客も馬鹿ばっかじゃねぇからYo