迎撃

う〜ん、篭り迎撃は攻める側にとってと〜っても面白くないのである。
面白くないなら来るなよということになるのだろうなぁ。
たしかに被害を出さないという点では納得はできる。
しかし、ほんとにそれでいいのかな?
新兵や部隊のPV感は篭り迎撃をしている限り成長は望めない。
であれば襲撃に行くなりなんなりのアプローチは必要である。
俺なら昨日の反省点を生かすがね。
いくらトレーがいるからといっても15機以上が集まってるのに
成果が一機じゃあまりにもお粗末だ。
俺なら速攻で壊滅できるぜ!
昨日もそう、20機以上いるのに7機相手に篭ってるとは・・・
たしかにトレーは怖いし死ぬのも嫌だ。
だけどねぇ・・・
ダーウィンには戦闘集団は存在しないのか〜?
はっきり言うがスキルを別にしたら連邦の方がつええぞ。