VMIDNIGHT リポート

またもや、VMIDNIGHTのメンバーが集まる。
ダーウィンで楽しいPVをしようと
サウサー機、リアム機、アウクソー機を含めた計7機で出撃。
深夜だというのにいきなり潜入がばれた・・・
まぁいいや、今日はジテントやっちまおうとなめた態度で行ってみると
なんと20機でおまちかね。
こっちはほとんどが陸ジムであるため親方に引っ張り込めるはずも無く
マブ君のほかは全滅・・・
ダーウィン襲撃で一番おもしろくない篭り迎撃だ。
お次はマブ君が東テントから釣り、その隙を狙って俺たちが
EF南テントから空いたジテントを強襲しようというもの。
マブ君がんばるもジテントには7.8機のお出迎え
しかも、追いかけていったはずの迎撃隊が恐ろしい勢いで
増援に駆けつけてきた。
ⅤMIDNIGHT初参戦の者たちを助けるべく陸ジム隊3機は突撃する。集中タゲをするも3機では落とせず全滅・・・
余りにもおもしろくないのでNoRiはドリルマシンでダーウィン街へ突撃する。
はっきりいってばれないように街まで着いたらお笑いだぜ!
そう思いながらE3500のラインまで到達するとDOMに発見されるw
スルーしてくれてるおかげで街へ近づくが護衛NPCの第一波が襲い掛かってくる。
俺のドリルマシンは見事に第一波の攻撃をかわし街周辺までたどりついたw
街東の2機の護衛の攻撃を俺のドリルマシンはくねくねと避けていくw
もう少しじゃ〜というところで爆散。応援してくれたジオンMENに今日も感謝。
その後街に潜入しみんなとおしゃべりそしてアッガイたんのSSを撮らせてもらった。