提案

最近では襲撃行くならボイチャ完備は当然になってきてるよねぇ。
だからチームつながりだけの小規模襲撃になりがちだけど平日だって行きたい人はたくさんいると思うからそういうチャンネルでも作ったらどうかなぁ。そうすれば誘いやすいしさぁ。
試しに襲撃行きたい人はEFラウンジにINするってのはどうだろうね?
それと、襲撃用街別チャンネルなんてあっても面白いとおもう。
だれがどの街を攻めてるかわかるから増援にもいきやすいしねぇ。
その辺をもうちょい整備できればさらにおもしれぇUCになると思うんだけどね。
部隊でちまちまやるよりもスタイルがあう人間でたまには集まるのもおもしろいぞい。
明日から俺がEFラウンジにいたら声をかけてくださいなw