新たな扉

昨夜、ダーウィンを30機ほどでの奇襲した。
見事に成功したがなんか知らんがモクモクとジオンPCが沸いてくる^^;
善戦はしたものの蹴散らされた感じwそりゃそうだなぁあの数だからのう。
しかし南東テントで密集する前の十数機をコロコロと転がしたのは最高でしたw

その後、ロンドのチャンネルが賑やかっぽいので何してるのか聞いてみるとメル襲撃らしい。
間に合いそうなので俺、Mabu君、Under、Bellで増援に向かう。
話によれば初撃で10数機で50以上を破壊したらしい、やっぱすげぇなぁ。
そして彼らのホントのすごさを間近で見る機会が十数分後に起ころうとは・・・
EF西テントに到着するが敵のPCが大量すぎて壊滅した模様。
これじゃぁ、どうしようもないということでアデレード東テントへ移動。
即機乗し街へまっしぐら!
すでにPCに発見されていたので7.8機の迎撃隊が待ち構えていた。
俺が真っ先に突っ込んだが距離500でタゲが入り始めたため後退。
前線はロンド連合へと移行する。
距離は100〜200。なんてこった、この距離でガチ勝負かぁ・・・しかし、冷静なタゲ集中と高いスキルでEF連合の前線はまったく崩壊しない。
ジオンの数は増援によりかなり膨らんでいたがEF連合は一歩も後退する気配はない。
逆に一機また一機と確実に落としていく。
なんじゃぁこりゃぁ・・・
迎撃隊をほぼ壊滅させハンガー工場と制圧完了。
その後は例の撤収時の追撃があるが難なくカウンターで蹴散らす。
Vチーム合流後の結果はトラックを含め40というところか?
こちらの被害は0・・・
これが新たな扉が開かれた瞬間であった。