パース迎撃

こんにちは、振り上げたこぶしをすぐに降ろすNoRiです。
深夜2時まで寝てもうた・・・
ダガーがVMIDNIGHTに参加するとぬかしてたんで慌てて
INしてみる。
しか〜し、ダガーINの痕跡なし。嘘つきめぇ!

と、その時である。パースからの増援要請がある。
ナイスなタイミングだ〜。
というわけでパースEF南テントへ飛んでみるとすでに数機の赤い点。
やる気満々で搭乗するもすでに敵影なし・・・と思ったが
かっちゃんがNS状態でぽつんと一人ぼっち状態。
敵機北に移動と知らせを受けすぐさまジ北テントへ移動。
すでに戦闘は開始されているようだ。
友軍の数も少ないせいか何機か落としてはいるが膠着状態らしい。
「ククク、オレ様の出番だな!」
そう思ったがつかの間7.8機のガウが東方面に移動した。
う〜ん、なんでなんでなんで〜?
ダブデいるんだからガツンガツン突っ込んでこいや〜・・・
ダブデにしこたま撃たれて盾切れだったオレは街へ戻り補給をする。
情報でVTEAMのMugen機、リアム機が東で襲われている模様。
すぐさま援護に駆けつける。
リアム機は爆散した模様、しかしMugen機の存在を確認できた。
「ほ〜う、だいぶわかってきたようだなぁMugenよ〜」
仲間の成長が一番うれしいNoRiである、銀の盾を贈ったのは言うまでもない。
続々と増援が到着し20機前後に膨れ上がる。
20機VS7機かぁ。昨日と逆やん!
そう思っていると増援にカルスがやってきた。
フフフ、みてろよこれがPVだ!
ダブデなんか怖くないんだぞう、連邦魂を見せ付けるときがこんなにも早く訪れるとは。
しかしジオンはなんでこういう状態になるとゴッグに乗るのかなぁ・・・
機動力がないと敵を落とせんやん・・・
ダブデをうまく利用して少しでも多く敵を倒すという意図も無く、
逆にゴッグで粘ってるうちに撃たれて死んで行けという感じなのか?
それじゃぁ、伝説は作れませんぜ。あにちぃいいい
連邦メンは出てくる敵を狙い撃ちながらダブデを破壊する。
チュド〜ン!そのチャンスですぐに機動するのがVTEAMだ!
オレとマブ君が突っ込む!それに合わせるかのように一気に押さえにかかる連邦メン
数機落としたが格納された。テント戦は圧勝であった。
ここで終了。
指揮及び情報を提供してくれたフォウさんに感謝。