休日

こんにちは、体力測定をやったせいで肩の筋がおかしいNoRiです。
結果は、すべてにおいてバケモノだそうですw
若いものにはまだまだ負けんぜ!
昨日はUCにONしなかった。めずらしいこったwクタクタでさ・・・

9月からリーマンになるのでぼちぼちと忙しくなってきた。
8月は引越しやらなにやらで出費がかさんじまうので青くなってる・・・
ついこの前、シャネルの時計を買い、PCを新調し日本の景気に貢献してるぞ〜w
車も買い替えることに決定し、試乗したりした。
独身貴族なこともあり車種はRX-7(FD)に決定。即金で買える様に100万前後のを無理やり探してもらってた。
数年前俺の懐がHOTな頃、真っ赤なOPENのBMWを乗っていたせいもありほんとはベンツが欲しかったんだが友達の車屋に言わせると
そんな安物ろくなもんじゃねぇといわれたんでねw
しかしYo〜そのFDを見た瞬間惚れたねw
色はR-33の限定色に塗り替えられ、フルエアロ、車高調、BKシート、マフラー、18アルミ(ゴールド)、GTウィング、
距離は12万k走ってるけど10万キロでリビルドエンジンに乗せ換えられミッションも交換済みとの事。
歳が歳なのでベンツでのんびりとしようと考えていたのだが試乗したらロータリーエンジンの心地よさにマフラーの爆音が若かりし頃の自分を蘇らせたようだw
どうやら持ち主は家族が増え手放すことになった模様。
俺は家族が減って独身貴族・・・どっちが幸せなのか?w
まぁ、間違いなく俺のほうが楽しいけどね。
本物のチョイ悪汚ヤジとわ、俺の事だろうと心から思った休日であったw