Good morning Darwin

やっぱ、戦闘はこうじゃないとねぇw
朝方6時半ごろ目が覚めたのでONしてみるとマブ君を発見。
どっか行こうぜということになり、ダーウィン東テントへ飛ぶ!
そこからグルッと西まで周り、N撃ち中のPCを4.5機いただく。
ジオンテントまで行って見るとちとやヴぁそうな数w
とっとと南テントまで帰還すると、なんとミディアがいっぱい飛んでるじゃないですかw
P.F.S、MNなどのそうそうたるメンバーだ。
ちょうど敵を引き付けてきたところなのでいいタイミングでテンションがあがったに違いないw
総勢10機、こりゃぁ街も破壊したる!の勢いでジオンテント制圧w
うしし、おもしれぇw
その後ジオンの増援が増えはじめこちらを上回る数に膨れ上がる。
15機ほどであろうか?
さすがに親方がいないときつかった。友軍は格納しながら南東テントへ移動。
俺はというと2.3機のPCに追い掛け回されながらなんとか南東テントへ到着する。
すげえぜ陸ダムwそこからがまた楽しかったのだが親方に守られながら倍の数の敵を一機ずつ破壊していく!
敵の集中タゲのタイミングもわかり始めた友軍はそれ以降落ちていないはずだ。
親方の活躍もあり、そうだなぁ総撃破は25〜30というところかなぁ?
かなりの戦果でメンバーお喜びw
みなさんメンテぎりぎりまでありがとうございました。