穴を探せ!

飲み会やりたいんですが来たい人手挙げて〜、というわけでサングラス必須でどう?のNoRiです。
それはそうと、パースめためたにやられた感じ…つっこみゃ押せるところでみんなついて来てくれないし…
パースって以外と新兵さんが多いのかしらねぇ…
やれるところでやれないのが一番むかつく。
特にVTEAM越えを狙ってるやつらには負けたくね。
正直、規模&連携&PスキルではVTEAMが一番だろうなぁ。自惚れと思われてもいいんだが事実だからしょうがないw
ジセル君のところも人数増えてきてこれからが本番という感じかな。
全員DOMじゃやれることが絞られるからなぁ。だってガチができないっしょ。
DOMだけに襲撃作戦の幅は連邦よりも相当広いんだが同数なら大して怖くないのさ、そういう意味の絞られるって事ね。
足を使った襲撃がどれだけイージーなのかGUFUあたりできてみりゃわかるだろうね。
こっちも数が互角でVC装備ならDOM軍団には負ける気しないしねぇ。
ゴッグもしかり、そう考えるとジオンっていい機体ってないのかしらね。
あ、ゲルSがあるか…これが固まってきたら怖いかもw
でも、いい勝負ができそうね。

今日の戦いで一番の肝は挟撃状態になったときかな。
ジオンテント押し込み状態の時に後ろからDOM8機くらいが襲ってきたやつ。
あれはテント方面がゴッグで後ろがDOMだったので後ろからやろうと指示出したわけだ。
全速で右後方からやろうと指示出してなんとかかわしたけどねぇ。
ゴッグが突っ込んできてDOM部隊が絡む感じだったらこっちが壊滅してたかな。
あん時はジオンの指揮官との読みあいな感じでおもろかったw

それ以外はもうメタメタ情報はVからしか回ってこねぇし、やれるのに突っ込みきれないし…
はずかしいったりゃありゃしない・・・俺だけ突っ込んでちぼうだよw
死ぬのはいいんだけどそれをきっかけに崩してやろうという意気込みがほしいね。
ジャーナルで流してから突っ込んだからみんなわかってるはずだけど…
マブ君がEZ-8だったのもいかんね。びびり〜になってたw
新兵さんはお金がないからしょうがないかなぁ。でも、俺は店売りで強い人の影で戦ってたけどねw

俺がスキルの低いころはやっぱ金ないしMSはすぐ落とされるしで大変だったよ。
でも、Pスキルだけは自信あったなぁ。タイミングよく動けば一人の動きで総崩れにさせることもできた。
それは今でも一緒w
相手がどういう心理状態なのか読めるようになるまではなるべく死なないようにPVがんばってほしいなぁ。