あぱっち地上軍の大活躍

え〜、イベントすっかり忘れて気が付いたらゴッグ40に囲まれていたNoRiです。
ま、その後にイベント以上の盛り上がりを見せた激突がおもしれぇのなんのw
メルボルン西テントに降りた総勢20が街へ突っ込み焼きまくる。
東テントでは友軍が敵機を十数機ひきつけている。
うまい作戦だw
見事に決まり東テントで合流するあぱっち地上軍!
敵の迎撃隊もかなりの数に膨れ上がるが冷静に対処していく友軍。
たくましくなったものだなぁw
最大の見せ場は敵の剣突を防ぎきった場面だなぁ。
あれは見事だったよw
いつもなら格納〜の指示が出るところだが何がどうしたんだかそんな指示が出る気配もない。
数機落とされるも目の前の敵を次々と落としていく。
10分ほどの攻防を制したのはあぱっちである。
次第に敵の勢いは衰え始める、それが手に取るようにわかるw
今だ!
突っ込め〜。毎回言うがこの瞬間がたまらねぇ。
タゲをあわせ追撃体制に入る。
次から次へと落ちていくジオン軍。数が多いせいもあり総崩れとまではいかないが我々に恐れをなし背走していく。
この時のみんなの一言、VTEAM強くなったなぁwである
前から強いとは思っていたがこの数の差の剣突を防いだのはこれが初めてじゃないだろうか。
といっても敵にハイスキラー軍団がいたわけじゃない気がする。
あの中に10機いたらまた状況は違っていただろう。
まだまだ、喜んでばかりじゃいられんゾウ。