あぱっち地上軍の活躍3

惨敗である・・・
前日から企画しよくもまぁ20機弱も集まったと思う。
参加していただいた戦士に感謝。
前日の大活躍を忘れられず意気揚々とブリスベンに乗り込んだお調子者のあぱっち地上軍。
テント到着後、そく機上しまわりの敵を一掃する。
幸先のいいスタートだ、テーマソングを口ずさみながらテントまで突き進む。
結構、待ち構えていらっしゃいましたYo・・・
しかも、名前の知られているハイスキラーばっかり^^;
数は互角だろうか?しかし徐々に押され始めていく。
テントまで後退の指示が出るが各自のポジションがばらばらになり弾幕が薄くなる。
2.3機落とされるもなんとかテントまでたどり着きリペを抱えて応戦する。
しかし、今日の敵は昨日とは動きがまったく違う。しかも息が合っている。
というか各自がやるべきことをしっかりやっている感じだ。
さすがPV慣れしている奴は違うなぁ。
一瞬に制圧され最後までリペテントで粘ったが爆散。
しかし、陸ガンに乗ってるジオンだけは許せず。Kushyanaさんの合図で全員機上!
闘志の炎が消えかかっていたあぱっち地上軍(俺は折れてないがw)に鞭が入り火がついた。
あぱっち地上軍は再び襲い掛かる。
ありがとうKushyanaさん。
4.5機の敵兵を次々になぎ払い再びジオンテントまで押し返す!
しかし、テントに居たジオン軍はさらにぱわーUPしているぞう。知る人ぞ知る有名なのがわんさか・・・
またまた押し返され被害も甚大だった。
んでも、ジオン陸ガンは落としたし一度は押し返したのでおもしろかったわい。
あぱっち地上軍よ、もっと気合いれろw