でました!ジオンお得意の口撃


でました〜!ジオン軍お得意の口撃。(もち一部の方です、連邦にもいらっしゃると思いますが)
炸裂しましたね〜。
今回はあぱっち地上軍として俺と隊長とゲリラ参謀でゲリラってきたわけなんだ。
この他にも色々いわれちゃいましたが最終的にSの方落としときましたw
もち、うちらは被害なし。
ってかさ、ボケーッとN撃ちしてる方が悪いんだがねぇ・・・
んでもって、テントに張り付いてごちゃごちゃとねぇ・・・
さすがにこっち3機じゃ2機相手にテント張り付きを落とすのは無理よ。
結局3V3になったんで引っ張り出すしかないよねぇ、落とされて頭にきてんなら口撃する前に出て来いっての!
んでさ、こっちに来たから撃ってみたらすぐ逃げるしよ。まぁ、逃げなきゃ死んじゃうから逃げるのは当たり前でいいんだけどね。
セカンドがどうだとかさぁ・・・MSがもったいねぇとか・・・ひどいぜまったくw

その間にうちらにも色々意見があったんだけど俺としてはこのまま帰るのだけは嫌だったのでマブ君、Mugenさんに残ってもらったんだよねぇ。
んでもって真ん中辺のテントなしでガチになったわけよ。もち3V3ね
危なげなく一機落とさせて頂きましたゎ。
全部おとしたかったけどテントまで行かれちまったんでね・・・
落としきれなかったうちらのミスってところさね。
まぁ、でもあんまり馬鹿にしないでおくれよなぁ。
あんまりおかしな口撃すると俺泣いちゃうぞ。