サザン〜パース防衛

帰路に着くとサザン襲撃の一報が入る。
俺が到着する前レスポンスが悪かったのか突っ込み野郎ICEさんがかなりご立腹だった^^;
しかしあっさりと襲撃チームを撃破する。
直後にパースで襲撃の情報が入る。すぐさまパースに飛び東テントでこれを撃退する。
ここでも突っ込み野郎ICEさんが先陣を切っているすげぇなぁw
終わったようなのでサザンクロスに帰るとなんとPCが来ているらしい。
先ほどのパース襲撃のチームランブラー隊だ。ガルジェスが忙しいようでHOPPERが隊長代行になったらしい。
へ〜、NiCEな襲撃チームになりそうだなぁ。と感心w
西テントで打合いが始まるがEFは劣勢だ。数が少ない・・・
なんとここでもICEさんが突っ込みやろうになっているwまじですげぇ
ランブラー隊が勝つなら序盤しかなかったのだがまだまだ襲撃慣れをしていないようで勝機を逃したなぁ。
ってのが俺の感想。
敵とはいえイケイケチームが増えるのは大歓迎なのでHOPPER隊長代行にはがんばっていただきたい。