あぱっち地上軍について

あぱっち地上軍大好評であるwホントカ…
このブログを見て一緒にやってみたいという輩がいるとかいないとか・・・
ちなみにあぱっち地上軍はボイチャ推奨でございます。連絡網はIRCとなっているのだ。
(詳しくは当ブログのリンクコーナーにあるダガーのブログをみてくれ)
初心者を鍛え上げ立派なあぱっちにするのが俺の役目である(勝手に思い込む)
俺はサザンクロス在住ではあるがほとんど見ることはできないだろうw
なぜかって?それは補給部隊に潜んでいるからなのだよ。
じっくりじっくりとスキル調整しているところでしてすいませんです、はい。
よって、興味のある方はサザンクロスにおいて大声で叫んでみてください。
あぱっち地上軍の隊長〜いますか〜
という具合にね。
しかし、隊長とはいえ何もしませんのであしからず。

あっぱち地上軍の7か条をどうぞ!
1.俺たちは裸がユニフォームだ。
2.俺たちは裸足がスパイクだ!
3.くだらないことを言うな!
4.何かがにゃちにゃちしている。
5.歴史を学べ!
6.文句があるなら先にアポを取れ!
7.ちっちぇえ事を気にするな!

いかがでしょうか?
ちなみにあぱっちとは
http://sitting.hp.infoseek.co.jp/kunren.htm
である。