忙しい・・・

NORIDERS2006-08-27

人生の転換期が訪れていて非常に忙しいNoRiです。
久々にVTEAMイベント「メルボルンを血の海にしろ!」に参加。
久々に地上に集まったVTEAMの数はなんと20数機しかも陸ガンだらけw
もえるねぇwこれだよこれ
幸先のいい出だしで次から次へと撃破していくが時間がたつにつれ
徐々に敵MSが増えてきた。何回目かのジオン東テントを壊滅させた後、ジオン北テントへ移動する。
北テントには25〜30で篭っている。何機か撃破していくがらちが明かないため北方面からの攻撃しようとカに歩きしながら打ちまくる。
これがよくなかったのか俺のレーダーに背後から来た増援部隊が写らなかったのだ・・・
北テント20〜25、東からの増援部隊15機にはさまれ撤退せざるをえなかった。
EF北テントに後退するもジオンの勢いをとめることができずに壊滅。
メル1便はここで終了。
反省点は背後の敵増援部隊から一気に固唾けるべきだったのだがタイミング悪く逆方向に移動してしまった。
クソウ・・
全軍で増援部隊を混乱、壊滅していればまだまだ戦果は挙げられていただろう、悔やまれる…
続いてブリに移動
ブリではデベロッパーチームを軸とするチームがすでにEFテントに集合していた。
すでに壊滅させた後らしく今から行ってもおもしろくないためメルボルン第二便を決行することになる。
時間が遅いため数機になってしまったがMadさん、ROYさん、おすぎさんが急遽参戦。12.3機で再びメルへ移動。
俺の指揮はそりゃもう見事なもんで(ホントカw)テントを壊滅させ街を占領し、出てくる迎撃部隊を次から次へと撃破し再び街占領といい感じの襲撃になった。
最後は有志のおすぎさん、Madさん、ちゃまっち、Mugen、あろえちゃん、RoYさん、と俺の7機でもう一度街に襲いかかる。
南側から進入しトラックなどを撃破しているとボチボチと迎撃が出てくる。
しかし、我々は臆することなく冷静に落としていく。しか〜し、DOMに乗り調子に乗って突っ込みすぎて一気にタゲが集まり俺DOM爆散!
そこから、戦線が崩壊してしまった・・・
すまん、皆の衆。均衡した戦いの中では一機の損失が崩壊を招くという俺の理論が正しいことを証明したようだw
今度から気を付けねヴぁ。