痛い痛すぎる・・・

今日はいつものようにエアーズ、アリス方面の巡回をしたんだが。
ご覧の通りのありさまでして・・・
う〜ん、なんなんでしょうか?
痛すぎて涙が・・・
アリスだろうがエアーズだろうが街から一歩でれば戦場だぞ。
しかもLV4エンジンを手に入れたらなにするんだ?
連邦の兵隊を落とすために使うんだろ?
シドニーあたりで新兵とかがんがん落としてL4エンジンのDOMやゲルでサーと逃げたいんだろ?
えげつねぇのはどっちだよまったく・・・
これぐらいのこと連邦もさんざんやられてんのよ。
それよりもエアーズってL4エンジンでるのね・・・
まぁ、LV4エンジン欲しいならそれなりのリスクもあるってこった。
いきなり落とされて「カーッ」ときて文句言いたくもなる気持ちはわかるがおかどちがいだぜ。
新兵ならまだしもどうやらそうでもないらしいしよぉ。
「あぱっち地上軍」をやりたいならサザンに攻めて来いYo
こんなヨワッチイお笑い集団にやられっぱなしじゃ悲しいだろw