あぱっち地上軍の活躍の巻

その日、アリス方面総督のガロードダーウィン市民からあぱっち地上軍に宛た手紙を受け取った。
内容はあぱっち地上軍の襲撃を待つ!
であった。
というわけでマブ君とMugenさんとでAM2時にダーウィンへ出発。
AM2時じゃおせ〜よって感じだが、会長に人望がなく人数が集まらないためなくなくの判断なのだ…

東テント到着後、BOSSの位置を確認したがまったく使えんBOSSだったのでBOSSを使った反撃は作戦から除外した。
東から街方面に上ると補給部隊を確認する。新しくできたテントがどこかわからないためとりあえず補給部隊を迂回し南下しながら南ジオンテントをたたくことにする。
2.3機撃破後、テントを確認したが誰もいない・・・
そのまま東へ移動し街東側の工場に張り付くトラックを破壊。
しばらく誰も反撃に出てこないため打ち放題w
ハンガーを見ると3.4がMSに搭乗したもよう。
捕捉されないためにすぐさま東へと折り返すことにする。
その後、西側から街へ接近、先ほどの南ジオンテントを確認すると見たことのある方たちが待機している。
発見されたようで西奥へ移動しながら確実に落とせる位置からの反撃のチャンスを伺う
チャンスが訪れたので急遽反転し反撃開始!
ザクを先頭にガッシャがいる、この2機が食らいついていた。
反転のタイミングが合わずザクへのタゲ集中が効かないためガッシャにタゲを移動させる
タゲを集中させこれを撃破!
そして、今度は北から西の工場群に張り付くトラックを破壊し本日は終了。
実装後、初めてダーウィンに潜入したがやはりここでも実装前の勢いは失われているようだ。
街襲撃をメルボルンダーウィンと立て続けに行ったがなかなかの戦果だったように思う。