課題

今日はアデ落としたけどねぇ。
当たり前ッチャ当たり前だよなぁ。数が違いすぎる・・・
メルにかなりの増援が行ってたみたいだけどね。
昨日のサザンみたいなもんかなぁ。
昨日のサザンに関しては友軍、敵軍数の把握ができなくて
VTEAMは後方からって方法をとったがガチでやったらおもしろい数だった気がする・・

 課題だが、混戦のときの状況把握ははっきり言って難しい、タゲ集中はさらに難しい。
しかし、護衛Nをかましレーダーを見ながらうまく敵を落としていくことはできる。
敵は大混乱だが自分たちはきちっとした指揮の下動いているという状況を作り出すのだ。
それと自分がやばい時ってわかるじゃん。
回避などの防御系のスキルはたしかに高い方が有利ではある。
だけど、連邦の方が相対的にスキルが低い中でジオンに追いつくのは時間が解決するしかない。
まずは個のPスキルである危険回避能力または判断力を高くするべきだと思う。
ジオンには新兵の数も多いようなので多少の数の差は無視でw
特に襲撃時はそんなに気にしなくてもいいかもしれない。


 まぁ、今日のメルのように数が圧倒的に違う場合はどうしようもないけどねぇ。
そういうときこそ指揮官が安全に退避できる場所を探し出しすばやい判断力が
必要になるのだ。
ガチで勝負してみないとどれくらいなら落とせるのか?敵は混乱していてるのか?
どうすれば敵を混乱させることができるのか?そう言うことがわからない。
VTEAM全体のスキルは日々あがっているはずだ!
仲間を信じるのだぁぁああああw