ダーウィン粘着

VTEAMのメンバーがだいぶ増えてきた。
我々の意図するところを理解してくれるチームが続々と参加中である。
新参加メンバーに恥じることの無い戦いをお見せしたいといつも考えている。

昨日のダーウィン襲撃でこんな出来事があった。
東テントには友軍として心強い護衛チームが常駐している。
これをどのように使うか意見が分かれたのだ。

ダー街付近で敵を見つけ各個撃破しているといつものようにジオンの増援が
襲い掛かってきた。友軍18機は東テントへひきつける為全速で移動。

D:BOSSチームまで引いてうまく補足をはずそう。
N:いや、BOSSでガチ勝負だ!
D:この数じゃやヴぁい!
N:いや、絶対にやれる!

この時、ざっとジオンは40我々は18だった。
ゲリラに関してはD:の右に出るものはいないだろう。
しかし嫌がらせ&生還目的のゲリラをするならば18機も必要は無い。
10機で十分なのだ。

俺は前から言っているが敵より劣る人数でもそれを翻弄し、しいては
壊滅させたいと思っている。
それができなければジオンには永久に勝てない。

そのために機体は陸ジムを推奨しているのだ。
LAやジム改では一瞬にして蒸発してしまうのは、それを選んで参加した
メンバーにはわかっているだろう。
ここで考えてもらいたいことは、どうせ落ちるからとかそういう自分本位の
考え方ではいけないということだ。
もちろん、金銭的な理由であればしょうがないと思う。
リペアが一回でも間に合えば自分が死ぬだけですむかもしれない。しかし
自分が早期に死んだことにより全滅する可能性もあるのだ。

LAならDOMに食いつけるからとかそういう意見もあると思う。
それならばゲリラをやればいいのである。
我々はなぜ集まったのか?
PVの高みを目指すためなのである。
20機30機のガチ勝負、敵をいかに崩すか?
それが我々の目指す答えではないだろうか。