近況

う〜ん、現在のところ1.5倍の敵数ならまったく怖くない状況ではある。
うちらのレスポンスに度肝を抜かれている敵も居るだろう。
しかしだ、1.5倍までなのだ・・・
今回のダーウィン襲撃昨日のメルボルン襲撃もそうだが最終的には補足され
圧倒的な数で抑えにくる。その数を壊滅させることは不可能である。
なんか格納がどうのこうの言われているようだが我々は死にに行ってるのではなく
ゲリラを成功させ成果を出し無事に帰還することを前提としている。
もちろんそこそこの成果がなければそのまま引くことはしていない。
無茶なこともするしあっさり全滅するときもある。
現在の防衛はある程度集結してから必ず殺せる数で移動する。
攻め手としてはどう考えてもむちゃくちゃな特攻作戦ではあるが色々試すことが
PVを楽しむものとしてお互いの陣営に貢献していると思う。
我々が進化すれば敵も進化する。
これが面白いんだよねぇ。
格納がなんだとかはっきりいってどうでもいい。
生きてテントにたどり着けば格納するのは当たりまえなのだ。
ここ一週間、我々のチームと対峙したことがある敵ならばおそらくわかっていることだろう。
「こいつらやるなぁ」
そう思っているはずだ。
この辺がわからないやつが格納だなんだってさわいでんのかねぇ・・・