ようやく・・・

VTEAMが結成されて以来、交友関係がさらに広がったなぁ。
ボイチャ効果で連携もだいぶ取れてきてる。
俺のことがダガーの腰巾着と晒されていたがわからねぇやつはほっとけって感じw
腰巾着ですが、なにか?w
ってか言い方がオジさんだよ。今どき腰巾着ってなに・・・

今日はイベがあったようだが時間的に無理なのでその後のダーウィンで合流。
東テントへ到着したときにはすでに戦闘は始まっていて街は制圧した模様。
連邦は撤収時のカウンター注意で南テントへ退却の様子。
早速、南テントへ友軍一機と移動開始。
道中、PC桐野がGUFUでN撃ち中・・・
襲撃されちゃっててしょうがないから見たいな感じ・・・盾2枚破壊されたが
撃墜に成功。
テント到着後、即前線へ、ボイチャ効果もあり状況が手に取るようにわかりスムースに合流。
いいねwぼいちゃ
こう着状態だったようだが数が互角かジオンがやや上に見えた。
こういうときは突っ込んだもん勝ち。
すぐさま100mmマシンガンに切り替え突撃〜。
皆がついてきてくれたのでジオンは大混乱w
逃げるジオンそして、次々と撃破の報告。
テント近くまで追撃したが射程に入る前にダガーから退却の指示がでた。
全速撤収そして即納。
完璧だ!
いつまでもジオンに付き合ってると増援がとんでもない数になる。
いい判断だったよw。