VTEAM結成

ちわ、NoRiっす。
VTEAM結成だ。頭はダガー
彼にはカリスマ及び知名度でこれからの連邦を引っ張る責任が重くのしかかる。
それと、総指揮。
その下に各自が好きな部隊名をつけるというお約束である。
しかし、結束を高めるため、更なるレスポンス追求のため小隊を
勝手に作っちゃうのだ。
というわけでひとまず5人の小隊を作りたいと思うがどうだろう?
もち、ボイチャ推奨でね。
俺も最初はボイチャいやだったけど使ってみるとすげーいいのよ。
びっくらこいたねw


VTEAMの紹介
西側では名だたるMEMが参加している。
まだまだ、スキルは低いだろうがいずれ連邦の核になるであろうMEMだ。
詳細はもう少し組織として固まってからしたいと思う。